うちの会社で一番大きな表彰式!

4年ぶりに対面開催‼️

という事で木曜日、日帰りでパシフィコ横浜行ってきましたー爆笑お祝いアップアップ


パシフィコというとどうしてもキリバを思い出すけど🎉

     帰りに撮ったみなとみらいの夜景✨



入賞者の皆さん、お着物やドレスアップしてて素敵拍手拍手キラキラ(私はスーツだが)

5万人の営業職員の中の200名程?と、一部の指導者という事で、全国の名だたるご優績な方達をナマで見れて話せる貴重な機会◎


お料理も素敵で✨コロナ明けたね〜って感じ。



...という感想を書きたかったんだけどね、


実は最悪の木曜になってしまった泣泣



※※※※※※※※※※※※


前日水曜テレワーク日に証券外務員一種という資格試験がありまして鉛筆

一週間めちゃ必死に勉強して(COCOONさんに貰ったバンテリン片手に!)頭に詰め込んで、おそらく合格したと思うんだけど、、、

その夜パーーッと飲んでしまってゲラゲラシャンパン



これが間違いでした。。

人生最悪の酔い方をした..チーンもやもや注意



お酒なんて普段から結構飲むし、ハシゴもちゃんぽんも平気のに、その日はめちゃくちゃ酔いがまわってしまい...(頭が疲れてたせい?)



その店のマスターに「合格祝い!奢るから!」ってすごい飲まされたのは覚えてるけど、21時には店出てるんですよ。健全に。

それで帰って酔い覚まして寝れば、翌日の横浜に備えられる時間のはずなのに...



帰り道のトイレで3時間潰れて吐いてて(汚くてすみません..)、終電ないのでタクシーで帰って、家でも戻してしまいゲロータラー

飲み過ぎて吐いた事が人生で一度もないので(記憶が飛んだり二日酔いはあるけど吐いた事ないのよ)、これはのせいか?牡蠣なのか?分からず、寝たけど翌朝も吐いて🤮タラー

何とか出掛ける準備して水飲んで出発したら、新幹線乗る前に吐いてアセアセもう最悪..ネガティブ



そんな時。新幹線では....??

はい、多目的室〜上矢印(ドラえもん


空いててよかったけど寝させて貰って無事に(何が無事なのか)新横浜到着新幹線前

会社がランチパスタピザのお店予約してくれてたので、とりあえず入賞者の子を労わないとだし、写真撮ったり盛り上げて、あまりしんどそうだと周りも気を使うので、スープを一口飲んだら⇒トイレで吐いてオエー←最低


関西代表オフィスに選ばれて来させて貰ってるのに申し訳ないし、支社長の視線も痛いし、とにかくパシフィコまでは辿り着き...無気力



転勤前の東京の先輩や昔お世話になった上司にも会えたし、役員の方々にも神戸頑張ってるね!と声掛けて貰って、来てよかったと思ったんだけど...もぅ限界チーンチーンダウン

医務室のお世話になって、横になって休ませて頂き...講演会系は全て諦めました。


聞きたかったな、講演会カラオケ

セッションは門倉さん選んでたんだー(結局不参加)



夜のレセプションナイフとフォークには戻るつもりだったのに、やっぱ会社って厳しいですね。

「無理せず今日は帰ってください」とか「ホテル取るので無理せず休んで下さい」と言われてパーティーに戻して貰えず悲しい


普段から無理しかしてませんけど👀!?

って言ったら「あはは、その通りですね」って笑われたけどタラー(笑い事じゃねーよ!無理せず入賞してる奴いねーよむかつき)


「一度体調不良を申し出た人を参加させて何かあったら責任問題になるので参加させられない。」という会社側の事情も分からなくはないし(吐かれたら困ると思ってるだろうし)、今回は自業自得なので...諦めて帰る事にぼけー泣



最後に「自分の口で、上司に先に帰りますの挨拶だけさせて下さい」と会場に入れて貰ったら、私がウロウロしないように監視役がついてくるし滝汗!放っといてよー!


でもテーブルに、一番会いたかった元支社長や色んな人達が来てくれて、写真も撮れたので、ひとまず大人しく帰路につき...

帰り道、1人寂しく撮ったのが最初の写真爆笑

なので写真のコース料理は一口も食べられずですタラー挨拶に戻った時撮っただけえーん



そしたらまた帰り道で吐き気🤢が酷くてもぅ無理〜嫌だ〜不安アセアセってなって、

結局、帰りの新幹線も...多目的室!

往復とも空いててよかったよ💦

乗務員の方々、毛布もありがとうございました😭



もぅお酒はこりごりです...チーンガーン

反省と自己嫌悪しながら続くー