早いぃーーゲローゲローアセアセアセアセ

一週間忙しかったけど土日24時間以上寝たら、また月曜がやってくる!当たり前じゃ



先週土日(B'zとキリト)は楽しかったニコニコラブラブけど、ハードで筋肉痛&寝不足だったからさ、その上月曜接待飲みもあったので気が重く...


そしたら月曜昼間に

キリトFC旅行の抽選メールがひらめき


コテージ1名1室なら当選するとは思ってたけど、無事にニコニコ!!申込〆切翌日に、友達にお部屋相談の電話来てたから、シングルは抽選だったんだろうけど◎


でもさ、ふと思ったけど、黒髪短髪のキリト2ショット撮影なのかなキョロキョロ!?

黒髪写真は欲しいラブラブけど自分が要らないな...

てか黒髪短髪ってガッツリ衣装のイメージしかないからナチュラルなのはドキドキするよだれ

でもめちゃ髪伸びるの速いし、どうなるか分からんね💦


とにかく、軽井沢行きの覚悟を決めました!まだ金沢経由か東京経由かは迷ってるけど🚄

なんだかんだで楽しみになってきたよニコニコ飛び出すハート



とか思いながら、月曜は姫路まで行って生ビール

焼き鳥〜🐓てか眠いー寝不足🥱



そして、火曜8月の最終締切日!

この日くらいは仕事を真剣にアセアセ頑張ったアセアセ

ちゃんと全項目達成したよーチョキよし!


って事で帰りは1人でお疲れ様会生ビール

安くはないけど美味しい三ノ宮高架下のお店◎



水曜テレワーク👩‍💻

真面目にオンライン研修受けたり仕事してたけど、夕方にストレッチの予約注意

ホントは土曜に予約してたけどB'z当たったからさぁ!


そしてストレッチ帰りに、江坂で初のイタリアンバル的なお店にIN🥂(まだ仕事中の時間...)

こんな時間(18時)からいいのかしら〜と思いながら。いや良くない、みんなまだ働いてる...はず...と罪悪感を抱きながら飲んでた泣き笑い

てかこの店ドリンクが激安❗️なみなみスパークリング240円、ハイボール58円、ソフトドリンクは1円👀✨


↓↓コレこれ指差し

お酒は原価提供らしいよびっくり

予約でいっぱいなのに、早い時間&1人だからカウンターに滑り込めたらしいピンクハートラッキー



...なんて事してサボってるのが悪いんだけど。

気付いたらZAIKO終わってたぁ笑い泣き

ギャー惜しいアセアセ見ながら飲めばよかったおーっ!



てか毎日飲み過ぎだな...と反省して。

木曜休肝日に❗️(翌週健康診断だしね👍)



そしたら金曜は、月に一度のブルースカイデー(空が明るい内に帰ろう)だったのでOK

今年度初のスタッフ懇親会生ビールカクテル笑い

ハッピーアワーの居酒屋→夜景の見えるバーにハシゴ🎵


シンママの子がいるから普段夜みんなで集まるのは難しいし、貴重な機会びっくりマーク

当然1軒目も2軒目も私が払うんだけどね、5ヶ月目にしてみんなで飲めてよかった上矢印より一層団結して今週からも頑張れそう爆笑ルンルン


長時間飲んでたから、帰ったらそのままソファで力尽きたけど...大あくびガーン

こういう生活はダメだな、と反省したよ...ダウン



けど、土曜ネイル💅行った帰りに、

また飲む。よく行く新大阪駅の"仏男"🥂

この店梅田に何店舗か出来たけどいつも並んでるんよね...

新大阪駅はすんなり入れる事多いけど。手軽で良き◎


帰ってからも飲んでしまい🍷結局飲み過ぎ。

日曜はおとなしく家で飲みました🍺飲んだんかぃ



なんか、好き勝手食べて飲んでしてるように見えるかもしれませんが(その通り)、実は私、今

"オートファジーダイエット"とやらをやってるんですよねゲラゲラ合格

お盆休み中にYouTubeで見て始めたの笑

16時間空けるヤツね!土日は寝てるだけだけどねw



何せ明後日(火曜)は健康診断だからー◎

付け焼き刃だけど、半月だけでも多少効果あればいいなぁー照れキラキラこんだけ飲み歩いてよく言う


明日も朝から忙しいぞーー!!

今週も頑張ろうー\٩( 'ω' )و /