昨日夏期休暇最終日、ショッピング昼ハシゴ酒キングダム(映画)の予定でニコニコ

ウキウキ準備してたらふと思い出した。


B'zのマッチングシステムの当落、今日じゃね←全然違った



確かにエントリーした。8/19とか9/3ならキリトと連日になるし!と思って。

ふと気になってメール検索したら。。。




当選してるーω`)‼️

ビックリ!当たるんだねアセアセわわわアセアセ


そしてメール届いてるのが先週土曜ポーン

気付くの遅過ぎおーっ!何が今日じゃねw

キリトのチケ(3日前)とごっちゃになってたのかしら...とにかくビックリ!


ビックリし過ぎて、メイク💄してたのにそっちのけで慌ててホテル探したり、(気楽に日帰りでキリト川崎立ち見のつもりだった..)

タイミング良く?悪く?こんなツイートも来たもんだから「暑さ対策🫠」って💦




そうだよね。スタジアム🏟️だもんねアセアセ



...という事で今流行りの?コレ買った!


ライブ始まるまで持てば御の字だよね。



先週分かってればもうちょい心の準備も色んな準備も出来たんだけど...(自業自得じゃ)

でもでも、35周年だし‼️友達と行く大阪(長居スタジアム)の前に行けるなんてラッキーでしかないよね爆笑上矢印



何ならもぅ、ツアTも持ってるゲラゲラ❗️

愛媛行った友達が買ってきてくれてw



私が「Tがいい」言っても無視して

「サイズM」言ってるのに「Sでいいと思う」って、TSを渡された凝視



いいじゃんね⁉️

しかもSTAR柄じゃなくメンバー柄の方ww


大阪参戦予定だったので、大阪をこのTシャツで練り歩いてやろうと思ってたのひらめきグッ



でも今回1人で東京参戦なので...

Tで良かったです、はぃ真顔

しかもこの黒Tはバックが可愛い😍



てか私はどうやって入場するのだろう...

マッチングシステム初めてだし、メールには注文番号しか記載されてないし(要はチケットない)、ググッても出てこないガーン泣

こりゃギリギリに行かない方がいいねアセアセ

今朝も含め新幹線も遅れまくるしなー😥



さーて、今日から仕事開始!!8/22が今月の〆切なのに何だかその前が忙しいぞー💨

今日はキリチャンもあるしね‼️

木金しっかり頑張ろうー\٩( 'ω' )و /