ひゃぁーーー

打ち掛けで全部消えてたアセアセ


昨日のニコ生はアレン主役でしたね🙌

てか超絶イケメンでビックリした!えー👀ってw



何か、他のゲストの時は、キリチャンにゲストの方が来てくれてる感じだけど、MUCCだとコラボなんだよね!!去年もだけど...


達郎さんが去年出た時はMAVDRIC Channel?加入したんだけど、解約出来なくて(PCからお手続きして下さい...と表示され)、うちパソコンないからさ、年末帰省するまで加入しっぱなしになってしまったので...悲しい

今もそのシステムかは知らないけど、何か嫌なので今回は見送りました⤵︎

なので途中15位見れてないんだーえーん

KaryuさんのFCだって無駄に払い続けてるけどさ、それとこれとは違うしね!今回は加入せず!



おまけに、1つの質問に対してもMUCC3答えてキリト1人だから、必然的にキリトの尺が短いじゃんおーっ!!?

そう思うと、今回は微妙だな〜って思ってしまい....ギフトも殆ど投げずでしたダウン





てかコレもね笑い泣き!

アレン(サポ)プレゼンツ!ってのは新し過ぎて面白いけど、月曜かぁアセアセって。

おまけに、お台場かぁーー帰れねーーゲローゲロー


今回流れてたMUCCの曲とか、いいなぁ〜と思ったし、見たい気もするけど....

Angeloのイベで見た事あるけど、セッションで"スクラーーップ"歌ってた記憶はあるけどバンド曲の記憶が...

イベントってワクワク感あるけど、キリトは半分しか出ないワケだし、火曜朝はミーティングだから最終で帰るには最後まで見れないかもだし...と考えたら迷ってしまうチーン

配信ないかなぁーω`)??ムムー




全然関係ないけど、最近B'zの特集、すごくテレビでやってませんか??

やっぱり35周年だからですかね...❓


"推しといつまでも"でもツアー告知してたし、今度"関ジャム"B'zやし!!

まだ一般はチケット取れるの!?FCリセールを狙うしかないの!?こちらも無駄にFC入ってるのよー😅結局何も申し込んでないけど





9/3頑張って取れたら、9/4のイベントと連チャンで行けるし、それならイベント半分見て帰っても満足かもしれないひらめき飛び出すハートとか。

もしくは、8/19川崎前日狙うか😂


リセール狙うなら大阪やろう(直前で決まっても行けるし)と思ってたけど、関東狙ってみようかなぁ...ゲラゲラアップ競争率高そうやけど..



キリトオンリーでずっときてたから、

急にH.U.G行ってHYDE行って、Karyuさんのイベント配信見て...、そしたら次はMUCCとイベント!?ってところに、B'zのツアーも重なるから、密かに脳みそバーンゲロー...です。

昔は同時並行でイケたのになぁー...⤵︎⤵︎



それよりも、キリトのFC旅行もまだ申し込んでないんだよアセアセ行きたいんだけどねアセアセ

22日に友達と一緒に申し込もうと思ってるけど◎お部屋のタイプがよく分からないんだよーー

けどお台場の方が〆切早いのかーチュー困った



ちょっと今、仕事が(周りの人間関係が)ゴタゴタしてて疲れてたんですけど、趣味に没頭するのもいいかもなぁー(*^▽^*)ラブラブ

何かと落ち込む事も多い毎日ですけど、明日も何とか元気に頑張りましょうねー爆笑上矢印