六本木ー!行ってきました上矢印



↑割れた手術痕を写さない完璧なアングルです👍笑



ドセン目標だったけど安定の100番台で。

EXってドセンにバーがあるのよねあんぐり💦ちょっと久しぶりで忘れてたよ。

バーが途切れるところのドセン行ってみたけど見にくい...と思ってたら、珍しく友達が「こっちのがいい」って。普段どこでもいいよって言う子だから「じゃあそっち行こ⤴︎」て行ったら、バーの左側3人目位で。またチユ前w


そしたら昨日、久しぶりにスタッフの"詰めてくださーい"の声掛けがありガーン

しかも前にじゃなく、センター寄りに詰めろとキョロキョロなんと。ドア付近が混んでるらしい

それで少しセンターに寄ったので、ちゆ前(お立ち台途切れた所)のつもりが、結局センター(お立ち台の範囲内)になりました!!


うん、でもキリトよく見えるおねがいラブラブ

というか海さんほぼ見えず、アレンはキリトとカブるしジョンはだいぶ遠いから...

自然とちゆニキかキリトだよね!!

という事で昨日は8キリト見ましたー上矢印


ZAIKOもあるからライブレポは必要ないと思うけど、勝手な感想レポを少々◎




※※※※※※※※※※※※※※※


ステージセット、キラキラのすだれ(言い方)2面のスクリーン付きで素敵キラキラ


海さん後ろの髪型どうなってるの凝視?

ちゆさんのちょんまげ好き。


キリトの衣装は大阪・福岡の?黒編み編みニットにボンパン、髪サイドアップOK飛び出すハート

ツアーの途中まで毎回衣装変えてきてたけど、あのニット気に入ったかしらニコニコ

ゆんちゃんが肩透けてて悶えるヤツだよw



昨日は全体的に、格好いいキリト!


上手⇄下手端っこまですごい動いてた!

ステージ広いから、端まで行ってサビで戻る時とか、小走りだったよね爆笑

照明もステージ照らさない(暗い)時が何度かあって、でも雰囲気出てて格好良かったおねがいキラキラ



誰もいない丘は、広いステージだけど左右マイクスタンドカラオケ引きずってて...

上手(かみて)に引きずって行った時、舞台袖から田邊さんがすごい覗き込んで見てて😂マイクスタンド捨てたら拾いに出るのか、身を乗り出して見てたのが目に入ったw


けど結果的に昨日はマイクスタンド捨てずに、マイクスタンド有でも熱唱マイクわーい

でも昨日は何というか、鬼気迫るような..とか、感情昂って感極まるような感じではなかったかな。



リビルドからの4曲、大好きですーゲラゲラ上矢印

Awaking bud海さん、暴れすぎね笑い泣き

ステージ狭しと動き回って暴れてた❗️



てかClueの始まり、格好よくなかった!?

アレン立って叩いてたーグッ

おぉ‼️猛ってるぅーー\( ˆoˆ )/アップ格好いい!


あと何かの曲で、終わった瞬間アレン両腕でガッツポーズ💪(ラジオ体操第二みたいなのw)したのが面白かった爆笑!!昂まったのね!



RAIDでも、昨日はキリトばっか見ちゃって(普通じゃね?)、下手組のキック忘れててアセアセ

でもお立ち台の後ろをシュッッと何かが通って気付いた🤣クロスでキッーク❗️


てか見てて思ったんだけど、サポメンも結構頭振るけど、若手...サポメンのヘドバンってVとか八の字だよね。(私も専らソレ)

でもキリトのヘドバンって、王道の赤べこだよね真顔⁉️まっすぐ上下してる。

私、福岡で首痛くなったの「上下ー!」て煽られたからかと思ってて驚きキリト、首強ぇな...でも気を付けて注意と思いました。



GARDENAメロでいつもジョンがやる、胸ドン(!!)のポーズ好きなんですが◎

昨日何かの曲で、ちゆニキ海さん?同じ動きして笑ってたよね笑❗️

てかラストのMCでもジョンの喋り方(ポーズ)真似して笑ってたし泣き笑いいじってるやろw




アンコールも、颯爽と出てきて。

音が始まる前から、また海さん手首見つめるポーズで、Suicide Viewじゃん!って分かってしまったけど。イントロドンより早い😅


この曲でもキリトさん、コケかけました?

最近、1ライブ1コケですかね指差し笑

セーフとかやってたみたいだから(ヘドバンしてたので最後しか見れず)大丈夫だったのよねウシシ



てかアンコール1曲多かった...よねルンルン!?

Rayの前奏で、「わーい🙌もう1曲あるんだ!」って気持ちと、このメンバーはキリトが間違えても止めない(かつての札幌)と分かってるから、「まさかMC飛ばしてラストいったんじゃないよね」という不安が混ざって爆笑


そしてセトリ的にやる曲残ってる..🤔??と思って、ラストはTearかな〜とか予想。

....全然、違ったけどスミマセン



カンナビスの猛るジョン、昨日も見れた爆笑

下手で「跳べぇー!跳べよぉーおーっ!⤴︎⤴︎と煽ってて。こっちもアガるー🙌上矢印

この曲の後半、サポメンがドラムの周りに集まるじゃないですか。アレ好きなんだけど、キリトは気付いてるのかなぁうーん?

(きっとRAIDのキックとかは気付いてると思うんだけど)

てか間奏で突如ちゆニキが煽りだした時、キリト笑っちゃってたよねニヤリ

お立ち台にしゃがんで"んっキョロキョロ?"からの"何なに?耳"って耳澄ましてた!可愛い照れ

確かに聞き取れなくて💦昨日はキリトの喋りもニキの煽りも聞き取りにくかったのは会場のせいでしょうか爆笑



おふざけは少なめだったけど、

メン紹の六本木キリトを聞いてて。

「これいつかベイホでやって欲しいなくるくる」と思ったりしてニヤリ今ツアーだけかなぁ...

海さん"横浜ー!キリトー!"からの、

「はぃ、横浜キリトです」って横浜流星みたいに言って欲しいゲラゲラってね。バカ⁈



MCでは、8のライブの発表もあり拍手

また日曜だし開演遅めだけど😭行きたいぞー!

キリトについて来て良かったと思わせてくれるって合格てか考える暇ないくらい活動してるから自動的についてくけどww

キリトはいつも全速力だから、一度立ち止まるとついてけないかもしれないチュー注意



ラストは、EXIT

激しいアルバムを出して、リビルドして、ライブは暴れ系なのかと思ってたけど、ツアー最後はEXITなんだね!!意外だけど、らしい◎

穏やかな表情で、全体見渡しながら歌ってたーおねがいラブラブ良いライブでしたぁー拍手拍手キラキラ



ラストはサポメンも全員喋ったし、キリトが各メンバーにハグしてて。素敵照れラブラブ

#音でも物理的にもハグするキリトだわw





会場出たら。COCOONさん.ninjyaさんにもお会い出来て。私は付き合いが広い方ではないので(極狭だろうが)声かけて下さる人がいると嬉しいもんだねニコニコびっくりマークお菓子もありがとー❣️


とんぼ帰りも出来たけど、前に泊まったホテルから無料宿泊券が届いたもんで。


この物価高のご時世に無料なんてありがたいよねー


土日も使えるとか言うから❗️部屋に置いてあるアンケート、書いとくもんだねチョキ

飲んで、泊まってから、帰りましたニコニコ

というか出勤しました。さすがに休めず。

スーツも靴もバッグ.PCも持って来てたので重かったけど、泊まれたのよかったぁアップ


さーて、帰ってZAIKO見るぞーびっくりマーク

記憶と映像が全然違ったらまぁ、おめでたい奴って事でw