今週は、何だかとても....

つーかーれーたぁーー🤮泣!

一週間疲れたえーん完全片目一重❗️疲れたらなる

 

   

↓↓こんな素敵なツイも気付いてませんでした

 えぇーーキリトさん美人だな。基本写真おすましよね💕



福岡を終えた月曜日、

祖父・100の誕生日で照れびっくりマークおめでとー合格


5月で病院も面会が可能になったけど、面会は平日のみ、土日は遠征続きなので、水曜テレワーク日にお祝いに行こうかな〜(←テレワークとは)と思ってたら。。




1日早く火曜日に、、じいちゃん、

んじゃいましたガーンアセアセ(言い方よ)



昔ブログにも書いた事あるけど、、

"陸軍中野学校""731石井部隊"出身という、生きる日本史みたいな存在で、

(同年代の友達や同僚には驚かれるけど、その重要性が分からず伝記を書きたかったのに実行できないまま..後悔...)

面倒見がよく社交的で、どこに行っても人気者、98歳でコロナになっても治ってピンピンしてたスーパーじいちゃん指差し!!


火曜日も、朝までは喋ってたらしいけど。

1時間後に亡くなってたらしいおすましペガサス

苦しまずに逝けたのは幸せなのかもしれないよね◎


大往生だし、木曜は仏滅だし、お通夜ナシで水曜午後に葬儀をすると連絡を受けスマホ


偶然にもテレワークの日だし、オンラインで朝礼だけ参加してから参列したのでオフィスにも迷惑かけなかったしおねだりありがとう◎

福岡にも六本木にもカブらずに!

もちろんカブったらライブ諦めるけどさ....結果的に何て孫想いのじいちゃん泣き笑い!!

2日遅れの100歳のお祝いも伝えられたし。たくさん泣いた!



骨上げが19時と遅めだったので、こりゃ21時間には合わないかな...と思ったけど、

終わって新幹線新幹線前で帰って20:50に帰宅!

無事にニコ生にも間に合いましたピンクハート

ホントありがとう、じいちゃんおねがい




↓↓↓↓↓



帰宅時点でだいぶ酔っ払ってたから、随分スパチャ?投げ銭?投げちゃった気するけど...

全然覚えてないの(・∀・)アセアセ

もぅ一回見返さないと...見たのに覚えてないよぉーー


友達にも、「軽井沢行く⁉️ってLINEしてたみたいだけど。覚えてないタラー

そして友達は、そもそもニコ生見てなくて「軽井沢?何?」って思ってたらしい😅


 

 


行きたいなぁー当たるかなーー

けどムービー再びかぁ...昇天(去年のトラウマ)

 


そしてって...富士山バス

関西からどうやって行くの🤔?と思って。

検索したら東京経由キョロキョロ⁉️無駄だなぁーアセアセ

お金よりも時間が勿体ない...

サンダーバードで金沢→北陸新幹線とか新幹線前?

グァム台湾行くより時間かかるよね...泣

去年が近場過ぎたからその報いかしら泣くうさぎ



旅行として考えても、コスパ悪いよねー....

更に、去年一緒に行った大阪の友達は行けないと言っているショック⤵︎えーーどうしよう。

でもやっぱ、当たったら行きたいかなー上矢印


あ、でもB'zのライブの翌週かぁアセアセ

そこ↑で公休取るし(木曜なので)公休取って軽井沢前乗りは無理だな..笑い泣き色々考えなきゃ❗️




そして今日は台風でJR止まるか、早く帰らせるか気にしながら(私が一番遠いんですけど)、

仕事中に、ファイナルに向けて新幹線の時間チェックしよう〜と思ったら、、、

6/3取ってたー滝汗!土曜と思ってたのか⁈私💦


時間的にも、おそらく6/4と間違えて取ったんだよねタラー気付いてよかったぁーおーっ!あせる

1ヶ月前の私も疲れてたんでしょうか...ネガティブ

起きたら発車時刻過ぎてて、無駄にした事もあるしね....


日付を変更したから、割引もなくなっちゃったんだけどね....凝視悲しみ⤵︎

よし、明日1日でリセットして

元気ファイナルを迎えるぞーー٩( 'ω' )و 上矢印上矢印楽しみールンルン