福岡2日目、楽しかったぁーー爆笑🙌

けどビックリするくらいが痛いーアセアセ

普段ツアー中筋肉痛なんてならないのに...🤮


 

     てか初日、久々にサポメンと写るキリトがニコニコ

      海さんありがとうーー飛び出すハート



2日目は私がチケ取ってて、20番位だったから、「好きなトコ行っていいよ」と言われてじゃあドセンーチュー!...

宣言して意気込んだけど...無理でした笑い泣き

見えないと判断して「海前行く⁈」て聞いたら「センターじゃなくていいの⁈」と言われ、モタモタしてる内にセンター埋まって...結局ちゆニキ前🤣❗️毎回コレw


前の方の時いつも思うけど、サポメンもよく見えるし近いから、キリトが上手行ってる時とかサポ見るじゃないですか。。


もぅ、遠慮ないよね、サポメン達真顔

我がステージかのように楽しんでおられる。


私、ちゆニキ(一歩海さん寄り)とすると、上手がキリト・下手に海さんの三角形で...


わ〜どこ見るか困るぅ(˃̵ᴗ˂̵)💕


結果的に、めちゃ下手組見た!

基本はキリトを見ながら....特に海さん!

6割強はキリト見たけど。当然よ❗️

ドセンでキリトに浸る予定だったのに..おーっ!


でもめっちゃ暴れて楽しかった上矢印



今日のキリトさんは、名古屋2日目?の時の赤衣装(今日も途中から汗で色変わってる💦)とボンパン・スカート付き❗️

髪は2本編み込みのサイドアップ照れ好き💕

そういやチユさんの靴は昨日壊れて、キリトに貰ったらしいスニーカーサイズ一緒なのー👀?



初日、前の人にスンッとしちゃって、皆がヘドバンする曲でも振らなかった時、キリトが回転してるの見れたから、「今日は振らない!キリト凝視する!」と言ってたんだけどね。

結局ANTI-MATTERで振ってたら友達に「誰よりも早く、周りの誰よりも勢いよく振ってたよw」と言われた口笛自分、不器用なもんで



海さんが目で殺す曲(BUTEFLY IN)でね、ドキドキしながら見てみたけど、ド下手(海前より下手)しか見てなくて、残念〜泣くうさぎ泣

と思ったら何かの曲で、ほぼちゆ前くらいでしゃがんで客席睨み出して....

目で殺されましたぁーゲロー!(念願)


他の曲でも、しゃがんで"1列目・2列目・3列目..."って1人ずつ見てて、「私も見てールンルン⤴︎」と(ちゆ前から)海さん見てたらガッツリ凝視(睨むでも微笑むでもない)されて...滝汗 ヒィー


🐍睨まれたカエル🐸完成!

分かった!カンナビスのキリトもそうだったけど、私、しゃがんで睨まれるのが好きなのか!←変態



もっと後半では、また前から順に凝視タイムが始まって、真顔の目線が通った後に、

何故か笑顔で後ろから戻ってくるという謎のご褒美タイム(今までツンに耐えた人へ突然のデレ)があって、私でも"はわわわラブ"ってなってるのに、友達全然見てなーーぃ!


海がピック投げた時も、「来たよー」って言ったら友達キリト見てて(正解だけどね!)、そのまま床に落ちたし驚きアセアセ拾ったけどw

ねぇ、海さん好きなんだよね⁉️


何で私が...ってくらい海さん見てたひらめき

いやもちろんキリトも見たけど!!

ちょうどちゆニキ前はキリトもよく立つしねニコニコめちゃ汗かいてたなぁーアセアセ



そういや昨日もダメファン言われたけど、ブルゾンちえみで合ってたね指差し

初日「昨日見たヤツ」て言ってたと思うけど、今更あのネタ見てるキリト可愛いチューw


あ、INTO THE MIRRORでは2回クルクルくるくるって回転してたよー爆笑ラブラブ


は、マイクスタンドで歌うのが好きでマイク

"誰もいない丘"からの独特の雰囲気も好きだけどね◎

いつもなら海さん1番から歌ってるけど、昨日はずっとチューニングしてて。

イヤモニで自分の音だけ聴いてる?足元と手元も見えて...何やら何度も調整を...と思ったら、思い出したかのようにサビから歌ってた爆笑

これも友達見てなくて。下手に来た意味よ❗️

雫の時ジョン見たらポタポタ汗落ちてて...

暑いよね煽りアセアセと思って見たら、みんな長袖シャツ着てるやん😭そりゃ暑いわーアセアセ


リビルドからの4は暴れまくり上矢印

1日目と同じく''頭よこせー!"で煽りまくり、「上下に」と言われ頭振りまくり笑い泣きアップ

ヘドバンしてて顔上げたら、ちょーどキリトが目の前に居て、誰かの頭取って小脇に抱えて去るところだったゲラゲラ笑

ヘドバンしてるとこういう小芝居を見逃すのよね😂w



RAIDの下手組の"蹴散らして〜"は、

1番はちゆニキ上手行っちゃってて(じょんに絡む)海さんフライングでキック❗️

でも2番は....打合せでもしてんのか?

ちゆニキドラム前まで行ったら海さん2人で向かい合って、海がクイッ(来いよ)みたいに煽ったら2人でキーックしてた爆笑上矢印

周りも大拍手してたし、もはや名物だね合格



もーーぅ、見どころしかない拍手

と思いながら。みんな格好いいニコニコ飛び出すハート



アンコール1曲目は、毒薬!!やったぁー❤️

毒薬の海さんも見たいけど、キリト見たーお願い

この曲でも何回も回転してたーうずまき



メンバー紹介は、「名残惜しいなぁー。俺はお前を紹介したくないよ...からの、

「俺の愛する○○(パート)!」の流れ泣き笑い

ちゆニキ「やめましょ。もぅ紹介せんでえぇ!」が面白かったけど爆笑

キリトも笑っちゃってた! てかコテコテの関西弁やなーw


ちゃっかり海さんがその流れに乗って、キリトにも「俺はお前を紹介したくないよ」言ったのはさすがだったけどねグッ

「別にいいよ。紹介しなくてもみんな知ってるしっていじわるキリト笑い泣き


ちゆニキ「カリスマ紹介して〜」のお願いにより、本日のキリト紹介は、

ボーカル! キリトー上矢印

ボーカル! キリトー上矢印 

みんなの! キリトー上矢印

俺らの⁉︎  キリトー上矢印

ブルゾン!(ブルゾンw) キリトー上矢印

ボーカルキリトー!キリトー上矢印

...でしたひらめき拍手拍手


紹介されてる時キリト、不老不死タオルを広げて頭に被ってて、右手で頭掴んだり離したり何回もしてたんだけど、、

「何やってんの??」

頭蓋骨はずしてるの!」

...って。爆笑してしまったゲラゲラゲラゲラ上矢印

その発想なかったわw ホンマ何してんの笑



キリトが「帰りたくないなー」て言ってる時

「何か今日マジっぽいですよね」とか言うの、うーみんデキる子だねグッ!

そんなのファンみんな喜んじゃうでしょーが!好き💕笑


ラストは、前奏リビルドなRAY!!

で跳ねてハッピーに終わりましたー爆笑拍手



ちなみに締めは、ちゆニキ!(昨日はじょん!)

あれ??海さんか⁉️記憶が朧げだアセアセアセアセ

いや、でも「みんな暑くて汗かいたよな⁉️ パーカーはもぅいいからTシャツ買えよ上矢印」って言ってたもんねww

締めは販促隊長ちゆニキだねゲラゲラ笑



あぁーー首が痛いよーー笑い泣きダウン

痛めたのかなぁ泣ただの振りすぎかなー


しかし下手を堪能したライブでしたニコニコ

海さんちゆニキもパフォーマンスが派手だし、遠慮ないというか、俺様で格好よくて、

グイグイくるし、客構うし、お客さんも結構下手仲良し組見てるし....何か、キリトがライブで上手に行くの分かる気がしたにやりもやもや

なんか、下手は下手で勝手に盛り上がっちゃってる真顔注意!

キリトはサポメンの動き見てどこ行くか決めてるのに、サポメンが自由過ぎるのよアセアセ


昨日はちゆニキに煽って貰い、海さんの目線で殺すヤツもガン見して頂き、チラッと上手見たらジョンも前でガンガン頭振ってて...サポメン最強だなグッと。楽しかった爆笑

いや、アレンはマイペースだよね。頑張って叩いてた!

あ、毒薬?何かの曲でアレンの周りにサポメン集まって膝付いて弾いてるの良かったなぁ◎(キリトはお立ち台)


行きそびれたドセンに、果たして六本木では行けるのか!?いざ、チャレンジー上矢印上矢印




ところで、帰りに惨劇が.....

総長アクスタが、ケースのサイズに合わなくて(そもそもケースじゃない)、無理やり頑張って入れてたんだけどね?昨日も押し込んだらね、

パキッて音がして....ん??パキ昇天



↓↓ぎゃぁーーゲローゲローゲローアセアセ


えーーん、何でぇーーえーんアセアセ

...と焦ってたら、友達に「あ"ー浮気するからだ」って泣くうさぎしてないしーー!総長...ぐすん

アロンアルファ先生に頼るしかないよね泣

修復手術、頑張りまーすおーっ!{emoji:120_char3.png.上矢印}