久々の福岡Drum Be-1!

いつぞやのAngeloで来た以来の箱です。




福岡は鬼門というか、Angeloも最後2ツアー抽選漏れだし、ソロも追いチケして来たら全然見えなくて、心の目で見てたけど...


やはり鬼門でしたぁー(˘з˘)

開演前に前の人が友達を呼んで、その人で正面の視界が0になり😭まぁ場所は運なんだけど、何より身振り手振りが独特で💧途中スンッ凝視としちゃったのが...後悔⤵︎⤵︎

でもキリトはちゃんと見えたビックリマークそれが救い!


思い出すと愚痴みたいになるから、昨日のはパッとレポ上げてもぅ忘れたかったのに、やはり寝落ちしてしまって...泣

覚えてるトコだけサクッとレポしまーすパー

↓↓↓



まず、キリトの衣装は黒の編み編みニット?で...大阪初日とは違うのかな?

ボンパンスカート付きで、髪型がサイドアップ!けど編み上げ方と逆サイドサラサラで雰囲気ちょっと違う感じおねがい素敵💕


序盤曲の、が客席を目で殺してくところ、

気になって見てたら2段目にも届く鋭い眼光で見てるねキョロキョロアレ間近で浴びてみたい!!



MCでダメファンって言われたの何故だっけ泣くうさぎはてなマーク声出てなかったから?悲しみ。

海さんがツッコんだら、ダメ海って爆笑

元ネタ知らんけど、私にはブルゾンの"ダメウーマン"にしか聞こえなかった笑指差し


キリト、左右もよく動くし、ミニバージョンのお立ち台にしゃがんだり腰掛けたり爆笑



リビルドからの4曲は定番化したね!

大好きな流れー爆笑アップアップ

Aim前奏の撃ち合いは、海さんとジョンに注目だけど、昨日はじらすジョン(笑)

海さん準備万端で待ってたけど、背を向けて天を仰いで?何かジョン...入ってるキラキラ!!

そしてギリギリで振り返って、海さんとバン右差し左差しからの、ヘドバン上矢印上矢印いい拍手

この曲は海さん長く上手行ってて、戻る時の入れ替わりもタイミング完璧爆笑


RAIDの下手組の"蹴散らして〜"は、ステージ狭いからか、昨日は2人でに向かってキーックしてたゲラゲラ果たして今日は⁈


キリト紹介は、

ボーカルー❗️ キリトー上矢印

みんなのー⁉️ キリトー上矢印

俺らのー❗️ キリトー上矢印

今日からー❗️ キリトー上矢印

明日もー⁉️(明日もw) キリトー上矢印

だった笑い泣き

海さんちゆと顔見合わせてドヤ顔爆笑


キリト「どんなカタチであれまた福岡に戻ってくる」「死ぬまで曲を生み出してく→でも不老不死なんで」とタオル広げてひらめき


「みんなの顔覚えた」とか「今度道で会ったら声かけます」も言ってたなゲラゲラハート絶対嘘w



ラストはTearでハッピーに終了ニコニコ飛び出すハート

昨日はI BESS YOUTearでセンターに4人集まる姿が見れて幸せでした照れラブラブ


ゆんちゃん撮影!ありがとうニコニコ

もつ鍋もご一緒して、屋台で撮影会もして、なんな元気貰いました爆笑!ピックもありがとう❤️


結果めちゃくちゃ楽しかったし、ジャンプ曲で前の人の場所もズレてちゆニキ見えるようになったり、とにかくキリトは見えたし満足ニコニコ

昨日は友達も視界が悪かったようで、更に後ろの人にも何度もぶつかられてたらしく...一緒に下がればよかったなーと思ったり。私が誰かの邪魔になってる事もあるだろうし、仕方ないけど...💧周りって大事だよね、と。

今日は頑張ってセンター行くー上矢印(宣言)

キリトがよく見えますようにおーっ!!!