平日バタバタ過ごしてる間に、
キリチャン(ニコ生)決まってたぁー爆笑アップ

今月間に合うのかなぁアセアセと思ってたら、月末にねじ込んで来ましたねゲラゲラ❗️
でも水曜嬉しい!!平日21時に帰宅は至難の業だけど、テレワーク日なら大丈夫ーグッ

 

そして、

ゲストが Chiyuさんー爆笑上矢印上矢印


海さんを挟まない、サシでキリトさんと喋るちゆニキはどんな感じなんだろうひらめき?
意外に謙虚なのか、でしゃばるか、太鼓もち芸人か、果たして...🤔(選択肢が失礼)

私、元々は昨年のツアーでFC入っちゃうくらいちゆニキ好きだったけど、今回のツアー全然見てないのよね....何かお腹いっぱいでにやり
また好きになりたいーチュー飛び出すハート


そして、あるとは思ってたけど、配信!

ツアーファイナル in六本木のZAIKO配信決まりましたねおねがい!!嬉しい〜上矢印


 

ライブの後、飲みながら振り返り出来ると何倍も楽しくなっちゃうゲラゲラアップ


ファイナル日曜だからトンボ帰りだけど新幹線前

泊まりたいなぁ〜月曜休めないかな魂が抜ける半休でも



今日仕事中にお知らせLINEが来たので(どうもTwitterは通知が来ないんだ⤵︎)、久々にキリトLINEに返信してしまったんだけどね...はてなマーク



バッサリ切られて終了したゲロー泣

めっちゃ冷たいやん爆笑「嬉しい」に対応するなら「俺も嬉しい!」とかかと思ったw

最近は新しい語彙増えてないのかしら...🙄




そして今日は仕事中に同僚(先輩)から、

「飲みに行こー上矢印ストレスフルな私達には息抜きが必要!」というLINEが来て...


私は毎日しんどくても、また週末にライブがあると思ったら元気満点なんで💯照れ

...とは言えず、結局飲みに行ったけど泣き笑い



しかも何故か北新地鉄板焼きナイフとフォークシャンパン



え?何の記念日キョロキョロ?と思ったり。

料理もお酒もよいお値段アセアセ7杯ずつ飲んだけどねw


昨日も別のマネジャーに誘われて行ったのに...

結局毎日飲んでるなタラー休肝日作らなきゃおーっ!

("Noと言えない日本人"というのを思い出しました)


あぁーー明日は福岡2日目のダウンロード日上矢印

また安定の100番台くるかな爆笑!?

ドキドキわくわくしながら寝まーす合格