名古屋で2daysっていつぶり⁉️

記憶にない...けど泊まった事あるって事は前にもあるのか?チェックアウト3時間延長してのんびりしたー



名古屋2日目行って来ました🙌

ボトム前。どっちかにしかピントが合わないんだもん😗


今日も安定の100番代で。

センター行こうーアップって思ってたけど、やっぱドセンは勇気いるから1人分ズレてね。



今日のキリトは、昨日のトップスのバージョン!サイド編み上げで好きな髪型ニコニコ

衣装がTシャツ生地だから、途中から汗ですごい濡れてたアセアセやっぱ暑いよねー煽り

てか最後まで衣装変わり続けるのかしら!?

今回5人の写真ツイートがないから衣装の記録も残らないね。サポメンは撮ってるのに。ちょっと寂しい...⤵︎



今日は攻めてて、格好いいキリト!

何か昨日より、降りてきてるというか、歌にも熱が籠っててすごい格好良かった照れラブラブ


昨日のパックマンとか歯ガチガチ😬は何だったんだろ1日だけのマイブーム?

今日はおふざけは少なめだったけど、も感情の込め方とかすごいよかったし、

声もよく出てて...今日すごく良かったキラキラ



安心してください!...履いてますよ」は

何のくだり😅!?そのフレーズだけが耳に残ってる💦 安心して下さい、で止まった時はまさかそのまま言うと思わなかったし!w



リビルド曲からの暴れタイムでは、めちゃヘドバンして暴れたんだけど、金髪ワックスを髪全面に塗ってたから、固まってめちゃ振りにくい&振ると髪が戻らないゲローもやもや

もぅ二度と全体には塗らないわタラー失敗


Clueで昨日屈伸タイムだったところは、下手2人はお互いピョコッピョコッ⤴︎って。

左右に揺れながら弾いてた!!可愛いキラキラ

Aim&ジョンの撃ち合いも見えたー合格



RAIDの時のキリト、間奏で頭グルングルン回したり、回し蹴りしながら移動したり、リズムにノッて自由に動いててノリノリ上矢印

今日は回転もよくしてたなーグッ

"蹴散らして〜"の時の下手のお2人は、昨日と違って向かい合って構えて....お互いに飛び蹴りキーック!やんちゃ坊主かゲラゲラ(死語)



今日めちゃ視界良好でみんな見えたから、I BLESS YOU4人がお立ち台に集まるのをセンターで見れて幸せだったおねがいラブラブ良き〜


からの、GARDENで本編締めグッ上矢印


てか本編最後の方、キリトさん転んだ?

ちゃんと見えなかったけど急に視界から消えたのでガーン大阪でも転びかけたけど耐えたのに...

足くじいたり手首痛めたりしてなければいいんだけどね😣



そして今日のアンコールは、再び5人でジップジャケット着用🙌アレンおかえり


アンコールはSuicide viewからスター

海さん前奏後ろ向きで手首見上げて、振り返ってヘドバンするのカッコよかったニコニコ

そしてカンナビスで跳びまくる上矢印上矢印

ジョンがセンターまで煽ってくれてたービックリマーク

何かめっちゃ楽しかったー\( ˆoˆ )/合格



メンバー紹介は、サポメンは喋らずにサラッといって、キリトの番もタオル広げないまま

すぐに紹介に入ったんだけど、


名古屋の⁈  キリトー!

シャチホコ!(え⁉︎w) キリトー!

みんなの!(定番!) キリトー!

俺らの⁈(復活!) キリトー! 

ボーカルキリトー! キリトー!



ちゆニキも思わず「シャチホコって何?」ってツッコんでたしゲラゲラ

「あと"今日から!キリト"も何や思ってたけど」って爆笑 みんな思ってたよねおいで

「皆さん何でも"キリトー!"言ってくれるなと思って凝視」って。

"みんなも!"(だったっけ?)"みんなも⁈ キリトー!"とかやろうとしてたらしいw

ちゆさんが「俺もキリト⁈なりたい!」って言ったら

海「無理!」 という寸劇が続いてて...


このわちゃわちゃ絡みを一通り見てキリト

「終わったって泣き笑い

待ってたのね😂 そりゃそーだ、キリト紹介のターンだし!



で、さっき紹介される時広げなかったグッズのタオルを台から持って来て、

「このタオル"不老不死"なんですけどね、この置き方...""って!」



↓↓このように置かれてたそうですww


でも確かに4つに折り畳むとこうなる可能性はある😂


""より良くない?」とちゆニキ

「でも""って。スタッフの悪意を感じますよね真顔」と笑ってました昇天



何か格好いいライブだったと思ってたんだけど、結構笑ってるなゲラゲラ笑


そしてラストは...Ray!

導入部分新バージョン?前奏だけリビルド?始まった時何の曲かわからなかったよ驚き

でもラストも跳ねて、今日もハッピー飛び出すハートな締め括りでした爆笑!!


今日の締めの挨拶は海さんで。

礼儀正しくご挨拶してくれました指差しびっくりマーク



来週も2daysだなんて幸せだなぁ〜照れ

と思いながら帰路についてたけど、

H.U.Gのアルバムリリースのお知らせとか(今朝のKaryuさんの配信で知った!)、


来月ライブ行くからさ、1年半ぶりのTAKEOさんを見る!



ギルとKOHTA一緒にライブやったの⁉️とか


 


そっか、一緒にやったりするんだぁ....

キリトはまぁ...絡まないよねーにやりって。

Angeloメンバーが仲良いのは嬉しいけど、何かちょっと切なくなったソロの帰りでした泣くうさぎ


いや、ソロじゃない。もはや概念!だし、

GAI-NENのメンバーが居るもんねひらめき飛び出すハート


もうすっかりリビルド2曲も馴染んだし(音源欲しい)、リビルド曲増えたりしないかな〜ルンルン

とか思いながら、今週も元気に頑張るぞ爆笑{emoji:120_char3.png.上矢印}