大阪2days楽しかったよーゲラゲラアップアップ

って打ち掛けで月曜になり、結局仕事中は打てず..💧

「今日は」→「昨日」に打ち直すのまぁまぁ面倒だw


昨日は昼からネイル💅行って、ちゃんと開場前に会場到着したんだけどね?当たり前

雨が...ほぼ降ってなくて👀☁️

帰りも降ってなかったの!降水確率90%なのに!スゴい


てかお肌の調子がよい(・∀・)💕

夜中まで飲み倒してもお肌ぷるぷる...ライブ効果🙌⁈



コレは終演後だが。雨が降ってなかったので!



昨日は150番位だったんだけど、私も友達も見る場所にあまり拘りがないので、入ってから物販でラババンをGetひらめきびっくりマークかわい〜色🎵

上手の段下が空いてたから行ってみたけど見にくそうだったので、結局段上に上がって、段上ジョン前の2列目IN!

上手行くの珍しいんだけどね、めっちゃ楽しかったぁーー\( ˆoˆ )/上矢印

5人全員よく見えて、今ツアーで一番視界良好だったし、一番暴れたと思うグッ!



昨日のキリトは、白黒ボーダーの編み編みセーターにボンパン。髪片方サイドアップ照れ

白黒ボーダーはボーダー太めの、結構丈が長めで、右前が割れてた(スリット)?かな。

今回毎回衣装が違うんだね(˃̵ᴗ˂̵)!!



ジョン前だったのでジョン結構見たけど、初日カンナビスで吠えるジョンに驚いたばかりなのに、結構序盤から猛ってた真顔おっ?

Discordではかなり客席煽ってたしおーっ!⤴︎⤴︎

激しいジョンなかなか良いかもしれない◎



キリト昨日は高速回転も出たねー\( ˆoˆ )/

INTO THE MIRRORのラスサビで回ったアップアップ


あと新宿②と同じく誰もいない丘の流れだったけど、キリトの表現力がすごいおーっ!

すごく声が出てて感情こもってて。

雫の時は、声が綺麗で優しかったおねがいラブラブ



そして本日も来ました、リビルド2からのClueAim❗️

この4曲の流れ、大好きなんだが定番になるのかな音符暑くて激しくて死ねる泣き笑い飛び出すハート


てかこの4キリト頭振り過ぎじゃない!?ってくらいヘドバンしてたゲラゲラ

私も結構振るけど、いつ見ても振っててw

お立ち台でも振ってて振り返っても振ってて、一回アレン笑っちゃってたもん爆笑笑


お立ち台の上で、横向きで腰から大きくヘドバン(折り畳みみたいな)をしてるの見て、今日の衣装も相まって既視感というか...

かつてのゲル思い出したりウシシおいで



そして、この4曲からのRAIDがめちゃくちゃ楽しいねー(*^▽^*)上矢印

頭振って飛び跳ねまくって幸せ過ぎる⤴︎⤴︎

からの、NEOSPIRALだから、前奏からヘドバンでもぅ首もげるし汗だくですわ煽りアセアセ

↑未だに前奏を拳にするべきか迷って、振り続けているw



その状態でのI BLESS YOUなので、不織布マスクもキリトの言うところのCIA拷問?(合ってる?)みたいに濡れて張り付いてるのに、

歌わせるからさぁー滝汗❗️

余計に苦しいワケですよ😂曲の順番考えてよw


でもこの曲で、キリトの乗ってるお立ち台のトコにサポメンも集結して4人並ぶの好き爆笑ハート幸せな気分になる合格召されそうだけど



アンコ待ちの時、ジップジャケ用意してビックリマーク

え、こんな暑いのに着るの🫠?と自問自答しながら友達見たら、最初から着てるしアセアセ

「私動かないから」って言うけど暑くない⁈暑いよね⁈

意を決して、ジップジャケット着用グッ上矢印



サポメン達は思い思いのスタイルでジップジャケット着て出てきたけど、最終的にはやっぱ顎まで閉めるスタイルでした!キリトは安定のジップ半分開けスタイルてへぺろ


そしてアンコは毒薬からスタートルンルンわーぃ


毒薬の前奏や感想でも、音楽に合わせてクルックルって回転してカッコいい爆笑ハート

おふざけバージョンじゃないけどリズムにノッてた🎵



そしてカンナビス❗️

また飛び跳ね過ぎて酸欠状態笑い泣きアセアセ

やっぱコレさぁ!マスク必須で声出して暴れるの逆に危険注意なんじゃないか⁈チーン⤵︎



メンバー紹介の時、

アレンは一言喋ったのに、ちゆさん珍しく喋らなかったな〜...とか思って見てたら、

その時キリトジョン肩組んでて。次、海さん紹介する時も組み続けてて。ガッチリ

ジョン若干弾き辛そうだけど爆笑

ジョンさん紹介する時は離れた...と思ったら海さんの肩組んでたww 何プレイだ



そのままタオル取りに戻ってたら早々と(ちょっと早くなかったw?)海さんが食い気味に

"ォーカル!   キリトー!

言うからキリトも慌ててタオル広げてたよ泣き笑い


ボーカル⁈  キリトー!

不老不死!  キリトー!

みんなの⁈  キリトー!

今日から⁈  キリトー!

ボーカルキリトー! キリトー!

(ついに"俺らの"がなくなってしまった!)


いやもぅうろ覚えなんで、不老不死が昨日だったか初日かも自信ないし、「今日からって何🙄?」て感じだけど爆笑(今日は?今日の?)



ほんでどっかのMCの流れでキリトが「キリトパワー」言ったんだけど(言ったよね?)私にはもぅパワー!ってなかやまきんに君しか出てこないワケです真顔アセアセヤー!

飛沫だ汗が飛ぶだの流れかなぁ?全然覚えてない💦



で、ラスト入る前に「よーっし!そろそろ行くかイケるか!」て煽り気味に、下がって水飲もうとするキリトに、海さんすかさず「だから何で煽るのよ」(笑)昨日からこの流れw

そしたらちゆニキまで煽れるカリスマすげぇて謎のヨイショ爆笑



そしてラストは、GARDEN!メンバー皆よく動いて笑顔で前出て楽しそう爆笑!!

ちゆさん上手来た時ウィンドブレーカーの人数えてた🙌まだ販促頑張ってるのねw



締めはアレンで、「ココからまだまだ?みんなで大きくなっていきましょう」(キリトが大阪で一回り大きくなった!と言ったのを引用)

そしたらちゆニキも振られて、お立ち台乗って「○○○ぜ大阪ぁ❗️」ダメだ覚えてないw

でもすぐ降りて、お立ち台をせっせと拭くジェスチャーしてたのは覚えてる爆笑


ラストお立ち台での「どうもありがとー」の後にも、キリトがマイク持って一言言ってくれたのは嬉しかった爆笑!!覚えてないけど笑

きっと、気を付けて帰って系のお言葉かと...ww



曖昧な記憶レポで申し訳ないけどね、昨日は、笑顔も多かったけど、激しくて格好いいキリトだったー上矢印上矢印好きだニコニコ飛び出すハート



友達が新幹線で帰るので新大阪駅にて新幹線前

友達が麻婆豆腐食べたい言ってたから中華にしたのに、551には麻婆豆腐なかったw 色々シェアして美味しかった🎵


今週は〆切だし忙しいけど、この余韻で一週間乗り切って、名古屋も暴れるぞーーゲラゲラ{emoji:120_char3.png.上矢印}