いつもの"レポ打ちながら寝落ち"ではなく、

2まで飲んで"帰宅して即寝落ち"してました口笛!!ちゃんと化粧は落としてたよ!



大阪2daysですよーひらめき上矢印


てか17時開場なのに、タクシー乗ったの16:57でヤバ過ぎたけどゲロー焦りまくり💦

雨でタク捕まらず...マジで焦ったー泣

乗れば5分で着くので、無事に番号通り入場したけどアセアセいつもギリギリでごめんーお願い


段下の一番後ろセンター少し下手寄りにINして、とりあえずキリトの見える位置を確保❗️



覚えてるポイントだけサクッとレポすると、


まずは髪型が!金髪で片方サイドアップ上矢印

すごい好きな髪型ー(๑>◡<๑)ハート

黒の編み編みセーターにボンパンで金髪に似合う!新宿より好きな感じです爆笑ラブラブ



1曲目テロメアから格好よかったー!

声も出てるし、パフォーマンスもいいルンルンけど笑顔も多くて楽しそうだった合格



前の背の高い人がズレるとキリトが隠れる瞬間が何度かあって、元々ちゆさんは見えなかったので、昨日は結構海さん見ましたキョロキョロ


海さんて曲口ずさんでるけど、一回キリトと歌詞違う時があって、あれ🙄?って顔してて爆笑

どちらかが間違えてるんだろうけど、私には分からない💧


人殺しの目も見たし、EXITの"約束"で小指を唇にトントンってやってるのも見たひらめき



ちゆさんが途中で「大阪の○○見せてみろー!」て煽ってたんだけど、思い出せないタラー本気とか?底力?



リビルドAwaking budPLOT、からのClueAimの四曲の流れキターー(・∀・)上矢印上矢印


からの、RAIDNEOSPIRAL大好き爆笑グッ



ちょっと暴れすぎて、手が当たるとか髪の毛当たるなら分かるけど、ヘドバンしてる時おでこが前の人に当たってしまったアセアセごめんなさいー


今回ネオスパでも指ハートしてたの意外で可愛かったなニコニコ!!(究極の愛情で〜のトコ)


アンコールでは今回も、メンバー全員ジップジャケット(ちゃんと言ってた)着用ゲラゲラ!

昨日はサポメン皆さん顎までジップ上げる羽目にww


私も着てたけどホント暑い🫠アセアセ

おまけに海さんが客席にも「上げろ上げろ⤴︎」ってジェスチャーするから、上げたら地獄ですネガティブ



あ、GARDENBメロに入る時キリトが歌詞間違えて...気付いて持ち直したけど、海さん口パクでツッコミまくってた爆笑 ww

ちゆさんはジェスチャーでセーフパー



メンバー紹介は今回シンプルで、繰り返さず

ドラム、アレンー!」のパターン。

ジョンだけまた掛け合いがあったけど泣き笑い


そして海さんからのキリト紹介は、

みんなの⁈  キリトー!

大阪の⁈ (大阪のw) キリトー!

俺らの⁈(それはあるのねw) キリトー!

って感じでしたチュー上矢印



海さんのツッコミにキリトがラブ(指ハート)やってて、何かの会話でまた海さんがイジった時に、ちゆが「○○ちゃう、カリスマや!」ってツッコんでたんだけど、聞き取れず爆笑

ちゆ見えないからか、全然聞き取れんかったタラー



ラストはカンナビスで、初めてジョンがめっちゃ煽ってるの見たー上矢印

下手でも、跳べー!跳べよぉー!って超猛ってた!おぉー男らしいジョンを見たグッ



そういや終演後、箱スタッフ?ドリンクカウンターのおじさまや、会場前で誘導してるおじさまも、「明日もよろしくお願いしまーす」て見送ってくれて、とても感じがよかったですニコニコ
とか打ってたらいい時間になってしまったのでこの辺で爆笑今日も楽しみまーすルンルン