まだ余韻に浸っておりますねー照れキラキラ

新宿2日目の夜土曜はハシゴ酒シャンパンだったので、本日はリセットDay 二重丸

そして髪もプリンだったので、カラーして明日に備えた。何故いつもライブ後に美容院💧



会場の前が、話題の何ちゃらビル⁈タワー(知らんのかぃ)と聞いて。撮ったヤツカメラ

ココでも飲んだけど、飲みの話はまた後ほどー



そういえばアレンのツイを見て、2日目海さんの殺し屋のような目を思い出したのびっくりマーク

何かの前奏で、11人殺しにかかってた不安

はたから見てる分には格好いいんだけど、あの目で見られた人は固まらん?

蛇🐍に睨まれた蛙カエル状態でしょ。

他人(しかも敵ちがう)に向ける目じゃない真顔


 

 アレンには無理😂 #目つき ってww



ハッ👀!ちゆニキが馬面ヤンキー言われてたのも思い出してしまった爆笑笑

仲良しだからこそ言える悪口だなぁーと思った♪


ちゆはヤンキーというかチンピラ感強いグラサン

何かどうも、笑顔多めだからチャラいのよね。シリアスさが足りない。(何に?)


そして海さんは、、本物。笑

どこのの方ですか..?という目つきニヤ

私はドS感出ててすごく好きだけど、目は見れない。

お顔も綺麗だから、髭なくてオールバックっぽくしたらマフィアぽくなりそうで格好いいけど、、今はヤザ感強めだね笑い泣き



そういやRAIDで、海さんがほぼセンターまで行ってから、下手に向けて思いっきり飛び蹴りダッシュしてたのは1日目か2日目か...


何か海さんレポみたいになってるけど、私が海さんの一番好きなところは、

「あぁーこの人、キリトの曲が身体に入ってんなー」とか「この人、曲もキリトの事も好きなんだなぁー」って感じるトコなのグッ

一緒やん!仲間やん!ってね爆笑笑



結局、さすがキリトって事かゲラゲラアップ

こんだけイケメンのサポメン達がいるのに、会場内みんなキリト見てるんだもんね上矢印

そりゃサポファンも少しはいるだろうけど(失礼)すごいよね(˃̵ᴗ˂̵)やっぱキリトだよねハート

...って思いながら新宿見てたニコニコ!!



ちなみに新宿2日目の後は、駐車場がほぼ新大久保という事で、韓国料理のお店へひらめき

イイダコ&サムギョプサルっての頼んだら...まさかのMix!

でも優しいオモニが全部やってくれたー😊



友達は車だからいつも飲まないんだけど、気分がノッてくると「もぅ一軒行こうルンルン」と言ってくるのが可愛い泣き笑い

しかもキリバの時バー連れてってから、気に入ったのか「バーでもいいよカクテル」言うし。



...という事で?せっかくなので記念に歌舞伎町タワー?の17階にあるバーにハシゴ。

オリジナルカクテルのノンアル🍸と、ジントニック


歌舞伎町のオリジナルGINなんだって!!

"Ne 10"て言って、歌舞伎町を象徴する多様性ネオンを表現してるらしいキョロキョロひらめき電球

味わいは京都の"季の美"に近い感じかなぁ...

私はやっぱ""推しだけど。ま、記念にねニコニコ



そして、ホテル帰って深夜1時に...注意注意

マッサージを呼んでしまった泣き笑い

おっさん!疲れたサラリーマンの所業おーっ!

2日間足腰疲れたもんねビックリマークたまにはいいよね!?




そして、翌日はまたチェックアウトを延長して昼までゆっくりして、いざ出陣凝視びっくりマーク

恵比寿で飲む...と言えばオシャレに聞こえるけど、ハシゴで飲むからね生ビール赤ワイン毎日やん



てか見てー❗️""ソーダ割からスタートだよ爆笑

見つけた瞬間「私、コレーニコニコ」てなったw



タイプの違うお店色々行けるのは楽しい😊


その後も飲み歩いて、、14杯くらいにっこり?

でも全然酔っ払う事もなく、新幹線新幹線前でもストロング缶飲みながら帰ったよーチューOK



余談ですけど、その新幹線の中でも、、

Karyuさんのチャット配信きたー泣き笑いびっくりマーク

GW中、何度朝8時台に起こされたか爆笑ww

通知が来ちゃうんだもん❗️スマホも鳴るんだもん❗️


でも今日の、GW最終日のは良かったねおねがい

全部ではないけど見れたしコメントしちゃった笑KOHTAとのコラボはサプライズはてなマーク

バンドではTAKEOさんとやってるし、なんか嬉しいなぁー(๑>◡<๑)ラブラブ


何か、ひょんな事からH.U.Gの大阪に行く事になりそうなので(また遅刻だろうけど)、Karyuさんの事もちゃんと推していきますねグッ

キリトの10分の1くらいの力で..だけどニコニコ


ダラダラ書いてたら長くなってしまったお願い 

GWキリト補充したから、明日からまた仕事を頑張らないとだし!

既に寝不足だけど...頑張ろうー٩( 'ω' )و アップ

週末は、大阪上矢印上矢印晴れろー天気ズレろー