ブレイズー上矢印実はまだ二度目ましての箱拍手


グッズ、ニコ生の日に思い出して事前受取の予約してたのにさ、新幹線が15分遅れたのもあり、着いたら16:20だったワケですよ。

過ぎてもイケるかと思ったんだけどねータラー


無理だったぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

開場してからか、終演後に受け取りってさ。



と言われ凹んでたけど、気を取り直して友達の車で休憩してて、17時開場だと思ってたのでお手洗い済ませて会場戻ったら...

A組、呼び終わってたー😅

16:45開場だったらしいw 何やってんだ私達は。

てか45分開場ならそりゃグッズも16:15で締切るよね...



何か、それならもぅ急がなくても良くない?ってなって、グッズも無事受け取れたけど。

190番くらいだったんだけど、B(一般?HP先行?)と一緒に入ったので、まぁまぁ混雑してる段下の下手ちゆ前辺り後方にIN

初日だからって様子見するつもりはないけど、これくらいの距離感もいいかなにっこりはてなマーク


友達も、渋谷が上手で海さん見えなかったらしいので下手寄りで喜んでたし◎

(渋谷は「見えなかったけど、きっと海カッコよかったと思う🫶」という謎のレポ来てたしね😂)




てかSEも含め、ほぼ"NEOSPIRAL"の曲順が軸なのねキョロキョロ!意外だった!

Angeloの頃から毎年アルバム出てて、すごくそのアルバム気に入ったとしても、そのツアーで殆どの曲は終わっちゃうから、改めて春ツアーで聴けるのは嬉しいかもグッ上矢印

前回とはサポメンも違うし、また少し違うNEOSPIRALのツアーだね合格合格



サポメンと言えば、34曲目辺りで急にChiyuさんが煽ったからビックリしたポーン!

後半でも何度か煽ってたけど...

どうも東リベ感...ドクロ尼のヤンキー感ね



そういや、髪切ったからヘドバンが軽くて。

ショートボブ?で軽いから、振って頭戻しても髪がバッサーってなって戻らんのよタラー

ヘドバン後に手で直すの嫌なんだけど、若干髪を直してしまう自分がいましたおーっ!あせる



てかさぁ、リビルドされた2!!


Awaking budはまだいい。何目線

格好いいよ、ラウドな感じも好きOK合格


でもPLOTは...何事真顔!?

もぅ別物だよねゲラゲラ?Aメロ使わなければ前奏のメロ使わなければ全然別の曲キョロキョロ

格好いいけど、サビも違うし「こんな新曲作れば良かったやん⤴︎」てなったww

"前奏ちょっとPLOTっぽい〜"という新曲になる😅


原曲のノリも好きだっただけにPLOTは衝撃だったけど、明日にはまたリビルドバージョンが好きになってるんだろうなにやり笑結局ね


そしてそのまま毒薬に入ったから、「毒薬はどんなアレンジになるの⁉️」って思ったらそのままだった爆笑



あ、DISIDEのサビの時の回転がとても綺麗だったのを思い出したので記録しときますねニコニコ



アンコールの時、グッズのジップジャケットをキリトとちゆさんが着て出てきて。

遠くて細部は見えないけど、ジャケットなのはてなマークウィンドブレーカー?みたいに見えるけど...

とにかくサウナみたいに暑いらしいアセアセタラー



そういやラスト曲に入る前、キリトが野球?スウィングみたいなのしてて、何の声援が正解か分からず、海さんもツッコんでた爆笑

3回目くらいでちゆさんがスウィングに合わせてイェーイ上矢印って叫んでたけどw

結局正解は何だったのかなチュー合わせたかった!



ちゆさんが暑くても格好よく"たぎろうぜ!"って言って、煽ってたんだけどね、

キリトが"整おーぜ!"って言ったからさ、やっぱサウナ感が拭えないww

その後も、曲の途中にダッシュ(腿上げ)みたいなポーズしたり、ラストの「どうもありがとうー」のお立ち台に上がる前も、

上がって降りて上がって降りて...というトレーニングをしてらっしゃったので爆笑

結果、トレーニングウェアな感じで泣き笑い笑い





とても面白かったので、

買いました😂



どうでしょうかーひらめき愛

たぶん着て来ないので、着て帰るだけだけどw

キリバの時の、ちゆにきの背中指すポーズしたかったのにブレてしまったわ口笛


友達はライブ中も着てられるらしいけど、私は暑がりなので無理だわー💦と思って。

けどせっかくだから活用したいよねおーっ!あせる

ツアー中どこかで使えますようにーお願い注意