向かっております宿BLAZE新幹線前アップ


起きたら発車時刻の40分前でビックリしたけどキョロキョロアセアセしかしよく寝るなぁ私...zzz

遠足が楽しみで早く目が覚めてしまう子どものように、早起きできたら、レギンス買いに(シャツワンピの下に履きたくて)駅ビル寄ってから行こう〜🎵とか思ってたのに。。

早起きなんてとんでもなかったわ口笛



シャワー浴びてベースメイクだけしたら新幹線へダッシュしたよーランニング💨💨

これが"総長"とやらですね。Newアクスタ❗️




コンビニ寄ってから乗れたから上等✌️

本当は駅弁食べてからドリップで入れたカフェラテが飲みたいんだけど買う時間なくコーヒー


さすがGW隣が空席というワケにもいかず見知らぬ殿方が乗ってきたからさ真顔

洗面台に立つのも行きにくいし、自席でメイク始めるのも気が引ける...注意

でも今の私、のっぺらぼうだし真顔タラー



ネット記事のレポとかTwitterとか見ながら移動して高まってるんだけどね、

初日はAwaking bud PLOTがリビルドされてたって事..?

どっちも元々ノリの良い曲だからどう変わるのか想像つかず🤔アセアセってかPLOTのサビが英語って何魂が抜ける!?ついてけるかな💦

その2曲はほぼ定番になりそうな感じかな❓まだ数曲違う曲も出てきそうだよね◎



初日行けなかったからノリ分かるか不安だけど、きっと始まれば関係ないねルンルンルンルン

私のツアーはココから⤴︎⤴︎

最近仕事で疲れてたし、何か体調も微妙だったけど、今日からが本番だから💪

ココからは全通だー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

それは全通とは言わないぞw



ピンボケだけど富士山も見えたし気分上々☆


とにかく今日は1ヶ月ぶりのキリトさんのパワーを浴びるのが楽しみーチョキ上矢印

暴れるの忘れて凝視してるか、我を忘れてひたすらヘドバンしてるか、まさかのサポメンに見入ってるか(今日それはないかな)...

楽しんできまぁーーす\( ˆoˆ )/

ツアーで会える方々、どこかでね🙌←数人だけどw