レキシ風 指差し


こないだ、同僚がカラオケでレキシ"狩りから稲作へ"を歌ってて面白過ぎてカラオケ

ちょっと最近よく聴いてます爆笑w


でも明日はいよいよキリトライブだし!

キリトモードに戻さないとねルンルン



昨日今日は徳島の後輩んとこ行って(外車4台止まってるし、何か豪邸だった..)

飲んだくれてうず潮見てきたよー🌀爆笑



すごい大潮?大渦?のタイミングに観光船乗れて船大迫力でした波爆笑上矢印



昼も夜も飲んだくれて....


素敵な海の見えるレストランナイフとフォーク


すだちサワー🙌うつぼ造り初めて食べた👀




お遍路さん一番札所も徳島にあるとの事で、廻るつもりはないけど...訪問❗️




すごい日差しで灼けた気がするーえーん晴れ


明日から東京なのにアセアセライブなのにーもやもや

パックして寝ようー(๑>◡<๑)アセアセ



そういえば明石海峡大橋渡った時、

バスから本州側に舞子ビラが見えたよてへぺろ

泊まったのが遠い昔のように感じるー


明日から、やっと私のツアーが始まるゲラゲラアップ

実感ないけどジワジワと楽しみーピンクハートハート