アメブロ入れたぁー(・∀・)!


2週間くらい前に勝手にログアウトになって、ログイン試したら違うアカウント?古いヤツ?で、もぅ戻れないかと思って諦めてたのタラー

でもよかったー!!復活だぁー上矢印



 キリチャンも無事見れたし爆笑チョキ

 

このツイートがなかったら、今日ニコ生あるって知らなかったんだよねタラータラー

先月末のも結局見逃したしアーカイブも見てなくて。その時に告知あったの...かな🤔?


仕事が忙しくなると余裕がなくなるのは悪い癖なんだけど、やっぱコロナ禍の3年が楽(らく)し過ぎたから、今だいぶ疲れてて...チーンガーン

キリト情報からも離れてたから、Twitterでリマインドしてくれて助かったーグッ


しかも、1時間丸々キリトーク爆笑上矢印

めっちゃ楽しかったねーニコニコ飛び出すハート


間もなく始まるツアー"REBUILDED NEOSPIRAL"も、既存曲のリビルドどうなるか楽しみひらめきルンルン

サビが変わったりイントロ変わったりしたら何の曲か分からない気もするけど、キリトの「飽きが消えた」なら良かったわ爆笑笑

サポメン達もアレンジ大変だろうけど、一緒に作り上げてくれてるんだねグッ一気にツアーが楽しみになったよーおねがいラブラブ

あ、グッズも予約してない...まだ出来る💦⁈


そして令和の極えもんゲラゲラ!シン・?

何かもっと頭が長いイメージだったから、より人間ぽくなってた🤣❗️画伯健在でした拍手


一気にキリト熱が戻ってきた気がする上矢印

楽しみあった方が仕事も頑張れるし、よし❗️明日からも頑張ろうーと思った(๑>◡<๑)ラブラブ



てか明日は朝オフィス(神戸)行くけど午後から東京だし、火曜は1日東京で研修で...

6時間の研修の為に、全国のオフィス長と支社長がオフィス放って研修に向かうワケです新幹線前

オンラインでえぇやん❗️❓

...と思うのは私だけなのか凝視タラー

そりゃまあ会社の金で東京行って、飲んで、研修では全国から来る仲間と久々再会してにやり

楽しみだけどね合格オンラインで楽を覚えて、面倒くさがりになってるのかも...

あぁー荷造りしなきゃー知らんぷり