最近仕事がハードで...

というか会社が"コロナ前に戻す"宣言したから一気に営業収益取り戻しに掛かってて、久々に心身共にしんどいネガティブタラー

いやーー、まぁ数年楽させて貰ったからね。

頭も身体も鈍ってるのを実感してる注意


そこに送別月間だからめちゃめちゃ飲み会もあったし、とにかくしんどくて..チーンダウン

SNSもあまり見れてなかったし、キリチャンも昨日普通に忘れてた叫びあせるでも総集編ならいいか⁈


正直アコースティックライブも行くか迷って。

元々新年度準備で行けるか微妙だったから、友達とも一緒にチケ取ってないし、行けなくても迷惑かからないな...ゆっくり寝ようかな...と。



という葛藤の末、結局行く事にひらめきピンクハート

起きてから決めよう、起きれなかったら諦めよう...と思ってたけど。起きれてしまったウシシ

こんな鬱々とした気分を変えるには、キリトしかない❗️


なのに乗るはずの新幹線がすごい遅れててアセアセ

間に合うとは思うけど...ギリギリだ汗

おまけにお弁当も、"湯葉生麩"楽しみにしてたのに、勝手に高野豆腐になってるネガティブ

私が唯一食べられない食べ物(高野豆腐)に...えーん

その紙、弁当箱🍱の外に貼っといてよー!

何ならくっついてる生麩も食べれへんやん笑い泣き


悶々としながら、しかし疲れてるので寝ながら、とりあえず東京へ向かい中新幹線前

そしたらフッと、「アコースティックライブで寝てしまったらどうしよう」と不安に襲われたり滝汗アセアセ


いやぁ、前科アリ(最初から最後まで爆睡)だけど、あの頃はもっと働いてたからねタラーまだ甘い。

今日はキリトの歌&ギターに身を委ねて、気持ちをリセット!!明日からのパワーを貰うぞグッ



ちなみに、異動や退職の人への送別の品を買ってる時に、柄にもなくHERMESリップ(限定色)を自分の分も買ってみたんだけどね💄

落ち着いた大人っぽい艶色なんだけど、今日普通に忘れてきて!超テンション下がるーダウン

まぁまだマスク公演だからいっかぁー口笛あせる


私の同僚もコロナなった子がいるし、またチラホラ増えてきてるのかな...❓と思うけど。

JOHNさんお大事にー(´・ω・)

そしてキリトさん独演会。それはそれで貴重...なのかな。アレンジとか急に変えれる⁈アセアセ

曲によってはアカペラとか、ピアノの音流すのでも良いのでは...頑張って欲しいーおーっ!!!


さ、ライブに備えて寝ますぐぅぐぅ大あくび