実は先週、資格試験の前日に、2度目パーソナルカラーに行きましたおねがい!!


FC旅行前に検索した時は、予約がいっぱいで旅行に間に合わないから諦めたサロンで...

今回は年始に予約して、先週やっと!


さらに今回は骨格診断チョキ



結果としては、やっぱ私向いてないかも...だったけど笑い泣きアセアセ色盲なのかしら泣くうさぎ泣




今回の診断ではね、私は

イエベ春😊✨

あれ?前回ブルベ夏って...アセアセ

でもサマー:スプリング=6:4って言われたと書いてるな...どっちでもいいのか凝視



こんな色が合うらしい...そうなのーキョロキョロ!?



顔の前で合わせると、

は重たい

はくすむ

は寂しい

...で、がパッと明るいらしい指差し飛び出すハート



あとは、色味だけじゃなく明度?とか合わせやすい服装も見てくれて、データで送ってくれたんだけど...こんな感じ!




こんな服、全く持ってませんけど笑い泣き

ブラウン系!?


スーツだと、ライトグレーとかベージュが似合うと何となく思ってけど、キャメルもイケるって事かな🤔?


本当は「持ってる洋服メイク用品持って来て貰えたら合うか見ます」って言われてたけど、そのまま出掛ける予定だったから服は荷物になるので写真で撮ってっててスマホ


ライブの服は原色柄モノ....Desigualって店の服が多いから、イエベ春V(ビビッド)とかS(ストロング)なんて写真見て言ってないえー?はてなマークと思ったりアセアセ


まだ、B(ブライト)とlt(ライト)の薄いめの色ならいいかもね照れ二重丸

てかブルベでもイエベでも、明度の暗い濃い色が❌ってのは分かった。白め薄めねOK



メイク用品💄のアドバイスもくれるんだけどね、たくさんある中から「こういうのが似合うと思います◎」と並べてくれるだけで、

実際塗ったり試させてくれるワケじゃないので、品番控えるか写真撮るしか煽り


下矢印下矢印ちなみなこんな感じー

前のトコで貰った口紅見せたら「この色...似合いましたか😅?」って苦笑いされたんだけど💦でも確かに、以前のブログで口紅似合わない気がすると書いてた...



あと、骨格診断もして貰ったんだけど🦴


また"迷うところですねー"と言われながら、

ストレートとの事泣き笑い

カラーも骨格も中途半端なんだろうな...私凝視


NG注意な服の素材とか、デザインも教えて貰って。勉強になったというよりは、

やっぱりね...というか、自然と避けてる(似合わないと思ってる)素材とデザインだった!

まぁ、再確認出来たという事で照れOK


何か私、色味のを見分ける能力が弱いみたいでブルベとかイエベが全然分からないんだけど笑6:4ならどっち着ても大丈夫かな爆笑!?

とりあえず春は淡い明るい色も試してみようかなーと思いますゲラゲラ合格




あぁーー寝なきゃまた寝不足アセアセアセアセ

明日は会議3つと、オンライン研修2つと、支社長の前でロープレさせられるという最難関(罰ゲーム?)の試練が待ってるけど、その合間にスマホチェックしてチケットダウンロードだ!


キリバが配信あるのも今朝まで気付いてなくて!!振り返り出来るの嬉しいね爆笑ラブラブ

 

 昨年はあんなに願ったけど配信なかったのにねー😂w



そしてこのリンクコピーしようと思ってTwitter開いたら、この変なの(コラ)爆笑!?

 

初めて見たぁーゲラゲラ!! 何コレ?AI❓

キリトのモゴモゴ喋り好きなので、文章も好きだけど、声が聞けるの嬉しいピンクハートピンクハート

よーし、明日も頑張ろ爆笑ルンルンルンルン