2日目終わったよーー爆笑


昨日看板撮ったから、今日はマットにしてみましたw


2daysの時は友達が初日・私が2日目を取るんだけど、横浜2日目が10番台だったし新宿は番号悪いだろうなーと覚悟してたのに、

今日一桁だったんだよねアセアセ運を使い果たした

しかも、一桁なのに前の人が2人来ない驚き


勝手に、センターから埋まったらこの辺かな...って昨日予想してて、友達が春ツアーで海さんにハマってたし、今日は下手="海スポット"とやらで見ようかなー⤴︎と。

それはそれで楽しみ🙌飛び出すハートと思ってて。


なのに、会場入ったら、ほぼドセンが空いてるし、わざわざ56人分開けて海前に行く!?いや、センター行く!?みたいな...

で、毎回そうなんだけど、みるみる後から来た人でセンター埋まって、アワワワと場所確保した結果、思いっきりMasa真顔びっくりマーク

ホント毎回場所取り苦手だよねアセアセいつも、迷ってたら弾き出されて段上行ったり...泣

海スポットのレポはCOCOONさんにお任せしますねー笑


まぁとにもかくにも、最前だからね。

キリトの姿を目に焼き付けないとねおねがい!



キリトの衣装は、横浜2日目の皺加工のパーカー着てたけど、中はシンプルに白。

白タンクの中に白い...昨日サポーターだと思ってたヤツは、衣装とマッチしててるけど近くで見ると包帯だったガーンアセアセ

更に胸元には透明のテーピング?....

右腕の痣も消えてないしアセアセ痛々しい笑い泣き

顔のラインは2日ともだった。



今日は、昨日みたいに鬼気迫るような気迫とか、感極まって涙ぐむ事もなく。

通常運転を取り戻してる感じグッ!

途中少し喉がツラそうな時があったけど、左右にもよく動くし、緩く回転もしてた照れ


前方だとどうしてもサポメンも目に入るからさ、結構見るんだけど。。

でもやっぱ、存在感が違うーひらめきと思って前半はほぼキリト見てた!!

あとはMasaの弾き方をガン見して研究凝視



今まで気付かなかったけど、MASTERMINDは、海さんが主役だった爆笑!めっちゃ動いてて!

ノリノリを超えて、めっちゃ楽しそう上矢印

海さんの曲!ってくらい暴れてたグッ


まぁ海スポットに入りそびれた私達なので、たいして見てないつもりなんだけど(私はね)、動きが派手だから目を惹くね口笛

そして衣装どうなってるの?スリット⁈ってくらい時々太腿から脚が全部見えたびっくり謎だ。


RAIDは今回のツアーはキリトしかキックしないのかなぁ〜と思ってたので、今日初めて海さんも蹴ってる事を確認チョキ

Masaは蹴ってないんだよなーぶー見てみたい


そしてNEOSPIRALは気持ちよく柵持ってヘドバンしたぁー⤴︎⤴︎楽しぃーーゲラゲラアップアップ


ラストのI BLESS YOUは、入りのMCもシンプルで。コーラスのところ、前方だからキリトの生の声が聴こえて、わぁーーおねがいと思ってたら、私達が歌うターンのところで...

めっちゃ海さんの生声聴こえるww

誰よりも大きな声で歌ってない爆笑!?すげぇw



言い方が悪いかもしれないけど、昨日よりアッサリとアルバム曲が過ぎてしまい、するともう折り返し地点だし...暴れないとー!


そういえば、昨日も"新メンバー"と思ったんだけど、アレンウィリアムズって誰⁉️本名なの⁈ネタなの爆笑

ジョン・・・何だっけ⁉️アセアセ

そして、斉藤マサ...嘘でしょ🤣⁉️適当⁈w

で、海さんは??海さんはイジらないの⁉️



そういや、アルバム曲は結構キリト見てたんだけど、アルバム曲以降、めっちゃMasa前来るやんびっくりビックリマークってなってて。笑


ザ・Masaスポットでした指差し!新しい



下手って2人居るから、2人が前来てたら必然的にキリトは、お立ち台にいるか、バランス見て上手に行くじゃないですか。


カンナビスの時に、お立ち台(センター)でしゃがむのは全然いいんだけど、下手来ーぃ❗️下手でしゃがんでー❗️って思ってから、

Masaさんが結構ずっと前に来てた時、たぶん友達も私も心中一緒で....

おめぇが前来てたらキリト上手行っちゃうんだよーチュー❗️

と思ってたw ごめん。正直な気持ちね。


でもMasaさんがド下手に行くと、逆に海さんが目の前に来るから、友達から"うーみ🫶うーみ🫶"の声援が聞こえる昇天(幻聴)

よかったね、確かに海さんヤバいわ😂


そんな感じで、海さん見たい、Masaが正面で可愛い、キリトを見たい.....忙しい泣き笑い


時々、どこ見たらいいか分からなくなって、

アレン見てた口笛コラ



アレンと言えば、メンバー紹介で、

キリトが自分を紹介する時に、「そして俺!(キリトです)の名前言う前に俺!でドラム入っちゃって😂

海さんも口パクで「俺キョロキョロ?」ってツッコんでたけど、キリトも「ちょっと待って💦俺!って紹介するヤツ、いる⁈」って笑っちゃってて、やり直し。笑

アレンはすぐ落ち込むから、ちゃんとやり直しさせてあげた方がいいんだってw


で、やり直ししたら逆にアレンが「キリトォー❗️」って紹介してから叩いてて爆笑

キリトも「まさかアレンが全部やってくれるとはw」と言いながら、最近の若いバンドマンは叱ったらダメで、褒めて伸ばさないといけないって言ってたニコニコ愛

アレン繊細なんだね。ナイーブイケメン指差し



下手は若手2人でわちゃわちゃしてたから、それはそれで楽しかったんだけど、あんまりキリト見れてないなーと思ってて。

でも最後の最後、TearではキリトがMasaをかけにきたり(器用に左腕で技掛けてるけど身体大丈夫⁈驚き)、お立ち台付近にみんな集まって弾いてて贅沢ー😍みんないるー🙌飛び出すハートみんな近いー(眼福🙏)ってなった!



そして最後の締めのご挨拶は.....

アレンが指名されて!

えっキョロキョロ!?横浜から今までの流れでいけば、今日ジョンじゃないの⁉️て思ったけどw

めちゃ恐縮しながら喋るアレン可愛いな

と思ったら、

3.2.1で、イェイ.イェイ.フゥーー上矢印でお願いします」って爆笑パリピか❗️


でも声出しできるライブの醍醐味だね爆笑

お客さんもしっかりイェイイェイフゥー⤴︎揃ってたし、楽しかった\( ˆoˆ )/笑

キリトの名前もめちゃ叫んだよー!!満足!!



そして今日の晩餐はサムギョプサルピンクハート

生のユッケとケジャン(蟹)も美味しかったニコニコ

ウォーリーを探せのようにキリトが2体紛れてますw


友達も「後半ほぼマサしか見てないんだけど」言ってて...ホントにMasaスポットだったね笑い泣き

でも近くでキリト見れたしめちゃ暴れたし、楽しい2日間だったー上矢印上矢印



そういえば明日はキリチャンあるのね!

 15分って何事キョロキョロ!?と思ったけど、またすぐキリトの姿見れるのは嬉しいし楽しみー{emoji:081_char3.png.ハート}