平日だよーー平日のライブ参戦ーー爆笑

世の中の人は(人によるけど)働いてるのに私は連休だー嬉しいーー🙌🙌



いざ、新宿に向けて出発!

新幹線混んでて隣席に知らないおば様が居るので、こっそり弁当の陰にアクスタ置いて撮った小心者...

てか初めて肉の駅弁買ったけど、冷たい肉(冷蔵)悲しい⤵︎



キリトさんの具合が心配なところですね。

昨日Twitterの更新があって少し安心したけど、一週間ちゃんと休めたかなぁおーっ!あせる


まだ痛むだろうと思って、LINEで聞いてみたんだけど。。行動がイタイ




何度も困惑されてしまった...真顔



こないだ、肋骨骨折したお客さんから、書類の書き方で質問電話があって話してて、

2週間経つけどまだ痛みますか?」とか

「手術で固定したら違うんですかね?」とか色々聞いてたら、すごく親身になって心配してると思われたみたいで。←心配しなさい

「金時さん優しいですねおねがい」と言われたので、「実は先週キリトが鎖骨骨折しまして、やっぱまだ痛むよな..?と思って。そっちの心配してましたにっこり」と言うと爆笑されて(笑い事ちゃうしな!)「ちょっww 笑ったら痛いんで笑わせないで下さい笑い泣き」と言われましたタラー

まぁ昔からのお客さんは私の趣味も理解してるので大丈夫でしょうけど指差し


やっぱ痛むよなぁ...(´ω`)って。


どっちの鎖骨か分からないけど、腕振り下ろしたりヘドバンは控えて頂いて...

でも普通、歩き回ったりステップ踏んでも響くよねぇ⁉️痛いよねぇ滝汗泣


痛み止めと気迫で何とかなる!てかする!と思ってそうだし、やるからにはしっかりやり切るんだろうけど、ステージに立ってるだけで格好いいし、歌ってくれたら感動だし、動き回らなくてもいいから、後に響く無茶だけはしないで欲しい泣くうさぎ



困ったらカンナビスの時みたく、しゃがんで目で殺すのやってくれたらいいからラブ笑

アレなら鎖骨に響かない!はず!

ずっとアレだと観客は死ぬ(悶絶)けどww



とにかく初の新宿BLAZE楽しみだよー🙌

行ってきまーすゲラゲラ上矢印上矢印