腹筋ローラー届いたよーー❗️




来たーー来たーー🙌早速使った!

てかキリトの発言で腹筋ローラー買った人、結構いますよね?影響力?営業力?がスゴい❗️

これは本格的に、お鍋アクセサリー売り出しても繁盛するんではチュー⁈と思った。



そして豆腐・納豆・卵・魚❗️素直


すみませんね、食材調達までコンビニで。

スーパーなんて新大阪にないし駅の店は仕事帰り開いてないんだよぉーー笑い泣き


プロテイン・鶏胸肉・ささみは散々ジムで言われて食べ飽きてたけど、上記4つはどれも好きな食材なので、続けられそう爆笑チョキ


少しずつでも毎日、ね。

頑張らないとね。

3ヶ月後結果出る頃にツアー終わるけど爆笑

でも3ヶ月で終わりじゃないしねグッ継続上矢印



何かね、レポは楽しかった事を伝えたいからFC旅行の楽しい事ばっか書いたんですけど、実際は一言ムービーでビックリする程テンション落ちてしまって....チーンガーン

あぁすれば良かったこぅすれば良かったと💧思っても仕方ないのに、終わってからごちゃごちゃ考えてしまってて。。。


ダメウーマン❗️

↑ 急にブルゾンおーっ!w


その話は吹っ切れたら書きますね。

大丈夫、3日でだいぶ薄れたから、たぶんすぐ忘れる真顔!(忘れるなよ)

キリトは悪くないんだよ。私の気持ちの問題だ。



ってかFC旅行初日ね、ディナーとかアコースティックライブではなく、2ショット撮影から始まるってなかなか酷だよね滝汗??

しょっぱなから隣に座るとか自殺行為ゲローゲロー


ただ、並んで待ってると、自分の撮影順が近づいてくると前45人分はムービーのセリフも聞こえちゃうし、終わった後廊下で再生してる人のも聞こえちゃって爆笑アセアセお得感w


思ったんですけど、ラブ系励まし系労い系のどれかが多いよね!

友達とも「みんな疲れてるんだねー」「励まして欲しいんだねー」って言っててゲラゲラアセアセ

まぁ私も例に漏れずそんな感じですけど..



改めて動画見返すと、見る度にプハッヽ(*´)って笑っちゃうし照れるねハート


でも今回の穏やかで優しいキリトの口調だと、LOVEも全然アリだったと思う照れラブラブ

それ系も言ってくれるのかーキョロキョロと。意外!


そしてその一言を頂くと、友達みたいに部屋中飛び跳ねまくるハメになるけど🤣🤣

照れもなく、ビシッと台詞キメられるキリトがカッコよ過ぎるニコニコ飛び出すハート

聞かせて貰っただけでも幸せよー上矢印笑



260人分、260人分だよキョロキョロ!?

よくぞ頑張ってくれたよね!


今回は、写真も郵送だから持ち帰れる思い出がないし、コロナで握手とか賞品手渡しも無理だから、感染対策的にも大丈夫OKで持ち帰れる"お手持ちのスマホで"一言ムービーだったのかなーと思ってて。

だから来年FC旅行があったとしてもムービーはないかな?と思ってるんだけど...あったら是非リベンジしたいなゲラゲラ合格

てか本当は、スタッフのカメラでムービー撮影でもいいから、ディナー時やアコライの後とかに、全員分ダイジェストで流して欲しかった(笑)なんてw



はぁーーー土日が夢の出来事のよう照れ


昨晩は苦情対応で西明石行ってて、仕事帰りに明石海峡大橋見えて「今日も綺麗だーキラキラ」と思ったけど、やっぱホテルから見た景色は別格だった!!夢だったのかな...

今朝も新神戸に着いて出勤したし、生活圏内過ぎる旅行だから実感ないのかアセアセアセアセ



来年は少しだけでも旅行感が出るところに行けたらいいなー爆笑アップまず当選しないとね




次はアルバムと、ツアーだよゲラゲラアップ


 やっぱ平日は情報乗り遅れるー💦💦