六本木EXシアターー!

久しぶりに来たよー。結構好きな会場だ。


途中から傾斜付きで綺麗な客席、そしてスピーカーとかなくて端っこまで行ける真四角のステージ。まさにシアターって感じ!


M列の下手(海とちゆの間)だったから、距離はあるけどステージ全体がよく見えた爆笑ルンルン

友達に「絶賛海スポットだねハート」と言われて笑ったけど...私はキリトを見るの‼️



キリト、ファイナルは衣装変えてくるかと思ったけど赤Tシャツだったね!!青コンなのは見えなかったなー。赤じゃなかったのか。

今日のキリトは、声もよく出てたし、よく回転してたし、楽しそうだったね爆笑ルンルン



結構傾斜がキツくて、ヘドバンする時かなり前屈みにならないと前の椅子持てない席爆笑

しょっぱなから低いヘドバン繰り広げた上矢印


RAIDではノリノリで〜🙌🙌

蹴散らして〜足では、キリト・海・ちゆの3人キックが見れて幸せーゲラゲララブラブ



GARDENが序盤に来たから、まださすがに"ジョン!ジョン!"の悪ノリはないかぁーーと思ったらやっぱりなくて残念おーっ!!

"俺!俺グッ"ってやるジョン見たかった。


Suicide viewで珍しく友達もヘドバンしてると思ったら、「海が煽ってくるから」って爆笑

海熱が冷めないままファイナルだよーにやりあせる



Clueのペタ座り弾きとか、毒薬は海さん見ちゃったよね。

毒薬カッコよ過ぎるぅラブ上矢印

キリトがピロピロピロ〜おいでってやってる横で、色っぽく流し込んでたよーーあんぐりアセアセ

流し込みからの、手の甲でクイッとメガネ直すのカッコよ過ぎたチーンチーン←屍


毒薬ダンスは控えめだったけど、ちゆさんと一緒にステップ踏むのは可愛かったニコニコ飛び出すハート彼はホント何でもノッてくれるなぁーOK

それを微笑ましく見てるアレン!(笑)

そしてその楽しそうなステップの前でもクールに弾く海がまたカッコよかったのよねキラキラ


ちゆPLOTではお立ち台に座って、おねだりするかのようにキリトを待ち構えてたよね爆笑

一緒に座って歌ってるの可愛いなぁチュー飛び出すハート


てかちゆさんのベースいいよね!!

私、音の事とか専門的な事は分からないけど、太いゴリゴリの重低音なのに歌ってるようなベースラインがすごく好きおねがいラブラブ

そして自由に動き回ったり、メンバーも客席も煽って盛り上げ上手なのも素敵拍手


今日はちょうどベースとドラムのステージの高さがちょうどL列M列ら辺と同じで見やすかったから、結構ちゆさんも見た爆笑❗️

大股でサイドに流れるようにステップ踏みながら弾くのも(伝わる?)好きなんだよね上矢印上矢印

いやぁーー今日は下手でよかったゲラゲラアップ

しかしこのツアー一度もセンター行けずだな...



ちゆさんと言えば、キリトの事を

大カリスマって言いましたよね(๑・̑◡・̑๑)?

一瞬"ハテナ..はてなマーク"が飛んで、オオカマキリとかオオクワガタの部類かと思ったわにやりあせる


海さんも、すごい人にはすごいファンがつくんだなとか言ってて。

みんな上手に褒めるなぁーニコニコデキる子達キラキラ


ジョンは腹話術キャラになってるし、むしろ背中が待ってるように見えたけど爆笑

でも逆にMCでも自分の言葉で喋らないから、最後も「ジョンです」だけで爆笑が起こるという...ある意味オイシイよねー泣き笑い

とろけるチーズ🧀気に入ってるのも可愛いなw



キリトさん自身も、ツアー前は不安もあったんだなーとMC聞いて思って、それが1ヶ月と少しでここまでまとまってバンド感出て盛り上がったのは、嬉しいよねおねがいキラキラ


でもさぁ、また気になったのが去年と同じポイントなんだけど、、

「みんなはマスクして声は出せないけど、声が出せなくても俺を満足させられる!」的な事言ってたよね真顔


それ逆だからね?

何で遠くからわざわざ来てお金払って、私達がキリトを満足させにゃいかんのだ凝視←暴言

うちらがパワー貰って幸せ貰ってるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!と思うけど、

キリトもファンから元気貰ってるんだと思うと嬉しいからいっかニコニコラブラブと結局去年と同じ結論


ソロがこんなに楽しくなるなんて、止まらずに走り続けてくれた事に感謝しかないお願いキラキラ

またこのサポメン達とやって欲しいなー照れ



何か、配信あったしレポ不要なんじゃない⁉️前方じゃないから細かいトコ見えないしキョロキョロと今更思ったりして。ww



ライブ後はどうしても餃子🥟の気分で、そしたら友達も餃子の口になっちゃって、餃子!


大焼き餃子とパクチー餃子の横に佇む大カリスマw


餃子食べながらアコースティックのチケットもギリギリセーフで予約したよOK

食べて飲んで喋って、そのまま車で2時間ZAIKO見ながら帰るの楽し過ぎた車!

ライブ後の振り返りサイコーだなチュー拍手



今日から桜木町2泊で。

明日は数年ぶりのパシフィコ横浜イエローハート

既に寝不足だけど明日も頑張るー🙌🙌

何はともあれツアーお疲れ様ー爆笑{emoji:092_char3.png.!}