オリジナルキャラ 「春野笑美」描いてみた | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは&お久しぶりです。

東北地方太平洋沖地震支援イラストとして描いたオリジナルキャラクターです。

どうぞ

$マオLife ~Miu漫画家への道~ 


えーとですねぇ このオリキャラをニコ生で描いていたら放送内で人気がでましてwww

名前やらいろんな詳細が追加されました。

もし詳細が知りたい方がいましたら大百科に飛んでください

ニコニコ大百科はここから

ピクシブ大百科はここから

ついでに自分の大百科はここから

っていうことでwww

なぜにこんなことが書いてあるんだぁwwww 歩く18禁ガンダム・・・・・・w

まぁ みんなが楽しく見られる生放送を目指して頑張っていきます!!

後 初見さんには特別に優しく接しますw 

もしコミュニティーに入りたいと思った方がいましたら上にあるスペースに書いてあるのでそこから来てくださいね^^

では またの更新までさいならぁ

マオLife border=