シャイニングハーツ 「たくさん」描いてみたw | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
うぃーっす!w

お久しぶりです。そしてあけおめww

今年初のブログですねww

どんだけ放置してんだってな話だわww

言い訳をするとバイトとテストで大変だった以上。

おかげで12月の給料13万ww

何に使おうか自問自答しておりますww

はい

というわけでとりあえずうp

$マオLife ~Miu漫画家への道~ 




$マオLife ~Miu漫画家への道~ 


こんな感じで描いてみましたよー

なぜシャイニングかというとニコニコ静画でイラコンがありましてそれに投稿したやつだからです。

残念ながら両作品佳作にすら入りませんでした。orz

まぁー俺の実力はそんなもんですwww

あきらめませんけどね><

ちなみに今はこんな霊夢を作成中・・・

どうぞ


$マオLife ~Miu漫画家への道~ 


下書きだぜーw

たぶんサークルカットとして利用するものです。

ただ今線画が完成まじかの状況です。

急いで完成させてコミケ応募しなければ・・・


ここまでデジ絵しかありませんでしたが一応手描きのものもあるので後々うpしますね



それではまたの更新までー

マオLife border=