東方 「優曇華」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
さてみなさんこんにちは

今回は優曇華を描いてみました。

どぞ

$マオLife ~Miu漫画家への道~ 



という感じのイラストです。

ちょこっと影の部分だけ色を乗っけてみましたよw

内容的には「妊娠しちゃった。」みたいなこと言っているような感じです。w

持っているものはもちのろん妊娠検査薬ですよw

伝わったかなww

まぁいいやw


ここで企画を立てたいと思います。

もうすぐお正月。年賀状の時期ですね。

そこで希望者には年賀状書きたいと思います。

ぜひ書いてください!という人はメッセージで住所と郵便番号と名前を書いて送ってください。

内容はイタイ絵を描こうかと思っているのでご了承くださいww

では応募まってます。


~コメント返し~

じゅげむさん

   冬コミ落ちたのは残念ですねぇ。なんか今回は身内がみんな落ちてる気が・・・・
   まぁ夏こそみんなで受かってワイワイやりたいです!
   漫画の練習絵は載せていくので見てバカにしちゃってくださいww


慎之介さん

   気が付いたら1ヶ月経ってましたねw
   漫画家なれるかなぁww
   とりあえず原稿を出せる自身が付くまでがむしゃらに描きまくるしかないですねw
   アナログ絵できるだけ載せていこうと思いますw←練習が少ない意味でw
   ではお互い頑張っていきましょう!

kouさん

   なんか毎回期待してくれてありがとう!
   漫画家になるまで、なれないかもだがwそれまで応援頼みます!

成海 七海さん

   そうですね。絵を描いてると没頭するくらい楽しいですねw
   夏コミともに受かり楽しみましょうw

マロンさん

   この件はもういいでしょww
   マロンさんも応援たのみまっせw

欅さん

   楽しみにしてくださって嬉しいですよ^^
   期待せず楽しみに待っていてください。w

~コメント返し終了~

なんかたくさんコメントもらってしまいました。
嬉しいw
みんな見てみたいといってくださってすごくやる気が出てきましたよw
ありがとうございます。

ではまたの更新までノシ



マオLife border=