最終兵器彼女 「ちせ」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

さっきサイカノ見終わりました。

涙が止まりませんT-T

ラクガキですがどうぞ

$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)


ちゃんと描かずにすみません。

ちせちゃんものすごく強い子ですね。

体も心も

自分が小さく感じました・・・

まぁ~ 色々と書きたいことはあるんですが

書いていたら切がないのでここで

これからバイト入っているので行ってきます。




最後にコメント返し。


欅さん

    おっと ミクの日がいつかを書くのを忘れてました。

    3月9日 3、9でミクの日なんですよ^^

    
    勉強になりましたか よかったです。


ゐ澪さん
 
    欅さんのコメント返しに書いてある通り3月9日がミクの日です。

    書くの忘れててなんか誤解を招いていたらすみません。

    
    お褒めの言葉嬉しいです。^^


コメント返し終了。


では次回の更新までノシ

ペタしてね