Miuの日常漫画 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


せっかくブログと絵を描いているので 日記の漫画描いてみました。


どうぞ^^




この話はバイトで手羽先を揚げていた時のことです。

~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)


ってな結果で結構デカイやけどを負いました。


風呂に入ったときむっちゃヒリヒリしたorz


っま しょっちゅうやることですが;;


まぁ~こんな感じで今日は終わりました。ww


ん~ これ続けようかな


結構いいアイディアですよね?w


そうだ!! 評判がよければ続けようw


うん そうしようwwww


では 次回はどうなるかわかりませんww


また今度 ^^ノシ


ペタしてね