オリジナル 「オリキャラ」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


皆様新年あけましておめでとうございます。


っというわけで描きました。


どうぞ


~Miuの上達への道~-オリキャラ


寅年ということで 寅っぽく描いてみました。


寅に見えますか><?


っま~ 自分はコミケ行ったのですが


赤りんごさんのが完売で買えませんでした。


残念;;


でも他のはちゃんと買えたのでっま~いいかな~なんて思います。


柚子缶さんの作品読みましたよ。


平和っていいですよねww


最初はネチョ系かと思ってましたww


いや~よい作品でしたよ^^


ではこの辺で 

ほのぼの更新を続けたいと思います。


ペタしてね