新世紀エヴァンゲリオン 「綾波レイ」描いてみた。(微禁) | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


お久しぶりです^^


バズさんのリクエストで綾波描いて見ました。


ラフですがどうぞご覧ください。



~Miuの上達への道~-綾波レイ


ww裸ですww


でも隠しているので一般公開でw


更新していない間はコピー用紙に描きまくっていたので


画力はあがったのかもしれませんw


っていうか上がってますか?


っま~ この綾波は多分プラグスーツを着せます^^


更新また遅くなるかもしれませんが気長に待っていてください。



~コメント返し~


慎之介さん


  やっぱりですか~ 自分も今までの中で一番良く出来たと思ってますw

  でも 模写なんで当たり前って言っちゃ当たり前ですねw

  オリジナルでもアスカ以上の作品が作れるように修練します。


バズさん

 

  リクエスト通り綾波描きました。

  感想お願いします。


~終了~


ペタしてね