新世紀エヴァンゲリオン 「式波・アスカラングレー」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


お久しぶりです^^w


ブログをサボっていた間 学際で公開するボード2枚を手描きで描いてました。;;


大変でしたね


デジタルと違ってアナログは面倒です。特にミスったときの修正が


っま アナログの方の頑張って慣れておきます^^


では うp


アスカです。



~Miuの上達への道~-アスカ


模写です。


ん~ 破でのアスカは、なかなか可愛いですよねw


前と違って表情が豊かです。


ちなみに模写したのは ウェハースのアスカです。


よかったら買ってみてください^^


ではこの辺でノシ



~コメント返し~


>>みゃーさん


  寧々さんだとわかってもらえて嬉しいですよ。でも 全然ダメですね 本物を見てしまうと絶望しますw


>>慎之介さん


  わからないですか;; ラブプラスやってみてください。きっとおもしろいですよ。友達はそういってましたww

  ちなみに自分は恋愛シュミレーションゲームには興味ないので;;でもキャラは可愛いですw

  褒めていただき感謝感謝^^


ペタしてね