東方 「スカーレット姉妹」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


やっと色塗りが終わりましたのでうpします。


ご覧ください。




Miuのイラスト上達日記-スカーレット姉妹


こんな感じです。


やっぱり微妙;;


ラフがしっかり描けてないからでしょうか?


もっと練習しなくちゃと感じましたね;;


そういえば 今日 サマーウォーズ 見に行きました。


おもしろかったです。ww


どんな感じかは 劇場でw


自分もあんな内容が考えられればなぁ~


なんて思いました。


次はどうしようかな


霊夢と魔理沙を描くと言っていたのですが他のが描きたいので


また今度っていうことでw


っまそのうち描きますね^^


それではこの辺で^^ノシ


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。


ペタしてね