東方 「小悪魔」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

おはようございます。


背景塗れたのでうpします。


ご覧ください。



Miuによるブログ-小悪魔


こんな感じに塗れました。


まだ背景がへたくそです;;


もっと描かなければね^^


では次回はパチュリーかな?


描いていきたいと思います。



~コメント返し~


帷さん


 イラスト上手ですか^^ ありがとうございます。 でも帳さんのを拝見させてもらいましたが

 自分より全然上手ですよ。しかも若いw 羨ましいです^^



R軍曹さん


 ポーズですか。自分は毎回かなり苦戦しながら描いてますよ。まず ポーズ決めるのに時間が・・・

 さらに決めたポーズが描けない・・・ポーズの勉強をする・・・・・ってな感じで更新前に色々と大変ですよ;;;

 スラスライラストが描けるようになりたいです。



琉華さん


 琉華さんのイラストも自分が中3の時よりも全然上手いですよ。自分大学行く前まで全く描いてませんでしたから

 プロ級の腕前にしたいです。



柚子缶(慎之介)さん


 安定してきましたか^^それはよかったww でもやっぱり もっとアニメっぽい塗り方がいいですよ自分的に・・・

 パチュリーの時に完全にアニメ塗りにしようと思ってます。


~コメント返し終了~


おお たくさんのコメントありがとうございます。


でもこれ以上増えると返す内容がなくなりそう・・・でも増やし続けますww


では今日はテスト頑張ってきます。


この辺で^^ノシ


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。


ペタしてね