涼宮ハルヒの憂鬱 「長門有希」描いてみた。改 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


いつもこんな時間に更新してすみませんm。。m


謝るんだったら早い時間に更新しろって言いたいですよね^^;


自分夜型で いつも3時ぐらいに寝て6時に起床ってな感じで3時間ぐらいしか寝てないんですよ


なんか寝てる時間がもったいないって言うか 寝るだけ無駄みたいな考え方を持ってしまって;;


なのでこれからも 0時~の更新が多くなるかと思います。


ご了承くださいm。。m


っていってもこんなブログ楽しみにしている人なんていませんけどね^^;


え~と 本題に


長門有希を描いて 柚子缶さんからのアドバイスで無表情にしてみようとのこと


やってみました。


かなり長門に近づいたと思います。


いつもアドバイスありがとうございます。


では長門を描き直したものをご覧ください。


どうぞ




Miuによるブログ-長門


どうでしょうか?


修正したところは まず 無表情にするために眉と口、目の高さ、スク水w 


以上です。


柚子缶さん またアドバイスいただけたら嬉しいです。


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。

ペタしてね