ラフ画像集 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


ここのところ更新サボりのMiuです。


すみません・・・・


今日は・・・いや 昨日はラフ画を描きました。


一枚目


サークルで描いた一枚をsaiでラフしました。


どうぞ



Miuによるブログ-ラフ1


どうでしょうか?


一応オリジナルキャラなので お名前を募集します。


このキャラの設定は 日本人以外何もありませんので


思いついたことをどんどん書いてください^^



さて 


二枚目は 前回初音ミクを描いたのですが


コメントでブラック★ロックシューター期待と


書いてあったので 描いてみてしまった・・・


どうぞ




Miuによるブログ-初音ミク 2


どうですか?


ブラック★ロックシューターぽいですか?


ぶっちゃけ自信ありません。



最後の三枚目は


軍曹さんのリクエストで 涼風 を描いてくださいとのこと・・・


描いてみたのですが


顔が・・・全然違う!!!!!


なのでオリジナルキャラにします。wwww


どうぞ



Miuによるブログ-ラフ2

どうでしょうか?


顔全然違いますねぇ


このキャラも 名前募集します。


キャラ設定は一枚目と同じように 日本人としか決まっていません。


両方のキャラとも 日本人の名前でお願いします。



今日はこのぐらい


休み無しでぶっ続けで描きました。


ツカレタ・・・・


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。

ペタしてね