東方 「チルノ」描いてみた3 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


最近 自分の描いたのもが 気に入らなくなってきてます。;;


なので 一枚にかなり時間が掛かるかもしれません。


できるだけ早く仕上げられるようにがんばります。


今回も チルノ バランスがおかしく見えてまた描き直ししました。


手の形がおかしいのでまた描き直すかもしれません。


っていうか描き直します。


綺麗に下書きしないと


色を塗るときやる気がなくなるので


では


修正したチルノ どうぞ




Miuによるブログ-チルノ ラフ3

どうでしょうか?


バランスはよくなったとおもいます。


やっぱり手が気に入りませんね;;


なんかあったらコメントしてください。


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。

ペタしてね