こんにちは爆笑

ヒーリングサロン アンジェロボスコの

マサヨです。

明日は、蠍座の満月を迎えますねキラキラキラキラ

大きな流れとして

6月末まで古い時代の解体作業

7月から新しいエネルギーと再接続

されるため今回の満月,5月26日射手座

満月(スーパームーン)は、かなり重要で

大きなうねりの中

貴女が、心の奥に望む現実へと限界突破

するために心の奥の潜在意識が、表面化

します。

後もう少しの踏ん張り時です。キラキラキラキラ

私は、一昨日愛犬が、階段から落ちて

片足が、ちょっと浮いた状態ガーンガーン

さんまさんが、息子さんの喘息をレイキで

治してあげたように私も全身全霊で愛を

注ぎ治し翌朝 何もなかったように歩き

今朝は、ジャンプしたり走っているキラキラキラキラ

日々の当たり前が、本当に奇跡って

心から感じました。照れ

私ってやれば出来るじゃんアップアップって

自画自賛ゲラゲラ でもこれは、キリを勉強し

始め 手が小さく う~ん。出来るかな?って

思ってた私へ神様からのギフトキラキラ

丁寧な暮らしを当たり前に意識が、

流行っているのは、新しい時代に対応した

本当の豊かさ(幸せ体質)で暮らすように

なるため

例えば 肩こりのこりってアーマ(毒)で

それが、体内あっちこっちあると

そりゃ疲れます。おねがい

オイルマッサージしていたら食生活や運動

見直さなきゃとか自愛が、芽生えます。

地上天国の扉が、もうすぐ開くと思ったら

自分自身にも愛を

周りにも愛を

自然と調和していきますね照れ

夜空を見上げて しっかり宇宙からの

メッセージを受け取って下さいね。キラキラキラキラ

masayo