おはようございます爆笑

ヒーリングサロン アンジェロボスコの

マサヨです。

今日は、お彼岸明けになりますねおねがい

私も今回特に繋がりを強く感じた期間で

今 これやらなきゃっていてもたっても

いられるような気持ちを後押しして

ご先祖さんって本当に有難い存在ですね

さて月曜日には、満月を迎えます。

私が、メッセージとして受け取って

いるのは、6月(夏至)くらいまでに

とにかく心身魂を健康に軽く柔軟に対応

する事を求められてます。キラキラキラキラキラキラ

ニュースでも あ~水瓶座の時代にシフト

され移行期間終わったんだなって

感じますね。照れ

もう一度 ノートを開いて願い事の状況を

見直し修正する時かもしれませんね照れ

私は、短期90日 長期半年で宇宙リズムに

はめ込んでチャレンジしてますよ。おねがい

天使今日のメッセージは、インスタに

アップしてます。

う~ん。 なんで連動しないのかな?

本当に苦手だわえーん

今日も素敵なお時間お過ごし下さいね。

masayo