こんにちは爆笑

ヒーリングサロン アンジェロボスコの

マサヨです。

ちょこっと独り言ウシシ

宇宙元旦を迎えてから 凄くないですか?

今年は、とくに物質世界から精神的世界へ

シフトされていて う~ん。地平線のような

細い線に入って移り住むみたい感覚

ドラえもんのどこでもドアを各自

持っている? そんな感じで

新しい扉の中に入り込んで冒険スタートキラキラ

貴女にとって豊かさって何ですか?

人の価値観ってそれぞれで

豊かさ=お金

豊かさ=愛

いろいろ浮かぶと思うんです。

ちょっと過去に戻るとね。

1月29日に

新しい時代に あなたらしく輝いて豊かに

生きる事を加速させる

こんな強いメッセージが、宇宙から

投げ掛けられて まだ2ヶ月も経って

ないのに様変わりしましたね。

きっと自立化するまで 何度も大波が

やって来てサーフィンしてる感覚で

トライし続けるのかな?

私は、アーユルヴェーダを勉強させて

頂いて 例えば 朝 魔法の飲み物(白湯)を

作っている時間も ゆっくり飲んで時も

幸せを感じます。照れ

誰と出逢い 何を食べ 何をしてどう感じて

1つ1つの積み重ねの丁寧さが、豊かさ

そう思うんですよね。キラキラキラキラキラキラキラキラ

私は、有難い事に最近 仲良しの ご夫婦

立て続けに お会いする事があり

どのご夫婦も

お互いに信頼しあい いい距離感を保って

とても幸せそうなんですね。照れ

今日もリーリングさせて頂きましたが

お母さん(女神)の笑顔が、1番の癒し照れ

ゆっくり まずは、一休みして

エネルギー補充して それからでも大丈夫

無理すると悪循環して崩壊してしまうから

毎朝 鏡見て笑っているか?

確認してみてねラブラブラブラブラブラブ

masayo