こんばんは爆笑

ヒーリングサロン アンジェロボスコの

マサヨです。ラブラブ

宇宙元旦の今日 もうすぐ終わりますね。

東日本大震災の日が、ちょうど

水瓶座の時代への始まりの日でした。

そこから 昨日まで

文明転換期を生きる力(感覚)を身に付ける

期間で10年一昔と言いますが…

扉が、閉まったように思います。おねがい

今日からの始まりをどう感じましたか?

私は、10年で

髪の毛よりも細く 小さな魂(光)と神様と

繋がり 体内70%の水分が、子供の時は

無色透明が、大人なるにつれ濁り

神様から頂いた天才の能力をいつに間にか

見えなくなるんだなって学びました。

濁りをなくす為に浄化が、必要で

自分自身愛すること

人を愛し愛されること

心身魂、環境が、美しいこと

帰還するまで光と神様は、糸電話のように

ずっと繋がっています。キラキラキラキラキラキラ

幸せであることは、自然な状態

昨年の冬至から準備が始まり

今日から新しい扉が、開きましたが

6月まで古い価値観の解体は、続き

5月14日木星が、魚座に入り

6月までに完成した型が、永遠化されます。


私は、今よりもっと丁寧に生きようと

思いました。そして施術を

通じて神様とお客様との導管となり

喜びを感じて人生に幸せを感じて多くの

素晴らしい引き寄せをして頂きたい。

そう願いました。キラキラキラキラキラキラ

今日も素敵なお時間

ありがとうございました。ラブラブラブラブ

masayo