こんにちは爆笑

アンジェロボスコのマサヨです。

今日は、ポカポカ陽気で気持ちいい音譜音譜

明後日春分の日だからかな?

ファンファーレの音してませんか?照れ

今の時期は、竜巻のように破壊しながら

道を作り次のステージへ進めます。照れ

魚座期間でお彼岸時期でもあるので

見えない世界と繋がり後押しが、強いキラキラキラキラ

私も宇宙からサプライズが届きました。

なるほどね。あ~そう言うことハイハイ。

「今こう言う事態になってあせるあせる直感的に

こう思ってるんだけど…」

『OKドンドン行っちゃおうラブラブ

『え。びっくり逆に良かったじゃん。』



今日は、私の誕生日?おめでとうコール照れ

天使じゃ 次行くよキラキラキラキラキラキラキラキラ

次の扉が、開き 新しいご縁に繋がり

あれよ。あれよと進んでいるびっくりびっくり

私のしたことと言えば

宇宙に願い事をしただけでした。照れ

豊かな世界が、明後日から始まり

みんなの未来をみんなで作る

ニュースで13歳のお子さんが、自殺して

親御さんが、事が起きてじゃ遅いんです。

そう言われてました。

本当にそう思います。先日 東日本大震災

10年経っても 今も 悲鳴や泣き叫ぶ声が

してました。ショボーン

自殺とは違うけど 成仏するって

自分自身納得しないと出来ないから

自殺するのやめて欲しいな。

子供の自殺増えてます。

若い人の自殺が、世界一になっている

そうです。ショボーン

私にも まだやれる事あるはず

49歳で 新たな冒険します。キラキラキラキラキラキラキラキラ

今 いろんな事が起こってもビックリ

しないでね。

ピンチは、チャンスだから心配ないよ照れ

新しい扉を元気よく開けていこうキラキラ

masayo