こんにちは爆笑

アンジェロボスコのマサヨです。

今日から菜虫化蝶が、始まり

今週末に宇宙元旦の春分の日を迎え

新しい波動に切り替えれましたか?

これからの世界は、愛と調和と互恵による

高次の精神性に基づいた社会が、始まり

今転換期で困難な状態や歴史的にも学ぶ

ように多くの弱者の血が、流れてるのも

事実ですよね。滝汗

私は、『喜びを求める』を意識して日々

丁寧に生きるようにしてます。

自分自身を大切にしてあげないと本当に

何一つ上手くいかない。あせる

これ経験値ゲラゲラ

不快に思っている事を掘り下げて

魂の声により添い向き合うと自然と答え

浮かんで光を感じます。

さぁ今週いっぱいまでです。

未来からビジョンを受け取れるのは

本当に楽しみですね。

今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね。

masayo