やった~! | やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

アロマ、ハーブ、石から、好きな音楽のコト、好きなコトとか日々のコトをつぶやいてます☆

ひよ水の上の葉今日は目覚めもさわやかでにじ

いつもより早めに家を出たので

朝ごはんをお気に入りのパン屋さんで買って

社食の窓際の席で食べてましたパン

空がキレイで、なんだかワクワクアップ


いい予感は当たるもので

午前中から素敵なお客様がいっぱいで

なんだかやる気満々(笑


午後には長年のお客様もいらして

これまた久しぶりに、本気でエッセンスを

選ばせていただきましたwハート☆


昔聞いたお話を思い出したので

よく見てみたら、今回のエッセンスと

共通のテーマがあったりして二人でびっくりビクーッ


もうすぐ夏至だし、新月だしで

色々な出来事が起きたり、クリアになったりと

キモチもザワザワしてきたりするかもしれないけど

慌てたってイイコトないし(笑

一度、ガッツリ受け入れてしまって

無理~と思ったら流してしまえばいいんだよね?

・・・なんてお話をしてましたhoshi*


自分が望んでいること、

楽しいと思えること、

心地よいと思えること


この時期だからこそ、きちんと書き出して

キモチの引き出しをキレイにする約束をして

お見送りいたしましたきら


ワタシがひよっこひよだった頃から

ず~っと通ってくださっているお客様ハート

大切にしたいと、改めて思った素敵な1日でした虹


もちろん、物理的な数字でも見事な結果ヤッター

みんなありがとうHAPPY

明日は第二のホームへ巡業でございますひよ