神楽坂大好き♪ | やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

アロマ、ハーブ、石から、好きな音楽のコト、好きなコトとか日々のコトをつぶやいてます☆

今日は、お参りだけではなくて

もちろん美味しいモノもたくさん戴きましたデリシャス!


まず、神田明神のお参りの後は

三河屋さんで、甘酒を飲んでカラダを温めました。

生姜も振っていただいて、麹もたっぷりで

ほのかな甘みで、すでに二人ともまったり(笑


カナルカフェと、アカギカフェと、紀の善などで

迷っていたのですが、やっぱり大好きな鳥茶屋に決定ume.

今日は鳥すき丼カツ丼にしましたきら

結構なボリュームだったけど、空腹のため完食うまいおいしい


お散歩がてら、神楽坂をお散歩したけど、

美味しいケーキ屋さんの前を通っても

お土産にする気も起きず、テクテクと赤城神社へダッシュ

お参りのあとは、またテクテク歩いて「まかないこすめ」へうさぎ



まかない


久しぶりに和紙タオルなどを購入ビックリマーク

クレンジングも気になっていたので、

トライアルの洗顔セットともち肌洗い袋も購入!!

くじ引きをしたら、入浴剤が当たりましたうさちゃん入浴中


まかない2


この後、東京大神宮にお参りして

お店にいた猫ちゃんが可愛かったので、

MUGIMARU2に戻って、おやつTIME10円饅頭マグカップ*++



むぎ

↑食べちゃった後だけど、相変わらず

居心地の良すぎる素敵なお店でした~キラきゅんっ


なおちん、お付き合いありがと~ラブ





こんな感じで、またもや充実した日になりましたハート
そのあと、飯田橋に移動してランチへご飯