こんにちは。ANGELOですニヤ

 

最近よくある質問なんですが、

 

髪の毛の量がとてつもなく多いのですきたい!

でもすきすぎると膨らむし、ぼさぼさになるのは嫌!!

とよくいわれます!!

 

こういう時は大体、中をすいて表面の髪の重さで収めるというやり方のほうが多い気がしますウシシ

やはりそれでもやりきれない方や、スキバサミは使わないでほしい!

という方もいらっしゃいますのでそういう方は前もって言っておくのが良いとおもいます。

ラブ

 

ただスキバサミを使わないからうまい、パサつかないということはなく

うまい人はスキバサミを使ってもうまいのでご安心を、(笑)ぶちゅー

使うタイミング、やめるタイミング。それらをわかっている方にやってもらいたものですけどねウインク

 

でも最初に伝えるのはかなりいいことなので、伝えて担当美容師さんと話すのが一番良いのでそこはお忘れなくOK

 

当店では、スキバサミの他にもドライカットによる収め方や、レザーカットなど様々なカットを習得しております。

ご要望に合わせて施術させて頂きます!!

ぜひぜひご来店下さいドキドキ

 

フォローしてね…

ホットペッパー

↓↓↓↓↓

石川拳矢

 

秋山倫

 

KAMEOKA RYO