ブログを書くのが遅くなりましたが・・・

11/5(火) 第一火曜日でしたので麹町店もサロン定休日だったのですが、この日はスタッフ全員が鼻息きを荒くして朝9:00に駒込に集合しておりました

毎年恒例、ワインディングマラソン!!!\(^^)/
5時間ひたすらパーマを巻き続け、その綺麗さと速さを競う競技です!!

麹町からは名川と原田が参加
中村橋からは宮内と遠上が参加しました


参加するスタッフは数ヶ月前も前から練習を開始




20131103_083531.jpg     20131103_083555.jpg



カメラを向けても完全に無視状態で黙々と練習する二人
必死です

それもそのはず、この大会の優勝賞金は現金10万円
お金の力が彼女達を変えてしまっておりました(笑)



そしてついに当日を迎えたわけです

現金10万円を狙うANGELOからの参加者達はこれまでの練習の成果を十分に発揮してくれることでしょう






大会スタート
必死にまいております


1383708977176_201311151337313ad.jpg



これまでの練習の成果を発揮しております





エネルギーをチャージ中
ここでスタミナをつけて後半戦に望みます

1384055842366.jpg


後半スタート
普段の仕事でもなかなか見れない真剣な表情!!

1383709433635.jpg


話しかけても完全無視の集中力
彼女には10万円しか見えていないのか


1383709463998.jpg




頑張っているスタッフ達に煽られ応援に力が入る3人


20131105_122215.jpg



選手達の頑張りから一時も目を離さず、真剣に眺める3人


20131105_152100.jpg




の、はずなのですが応援メンバー思いっきりリラックスモード[emoji:i-229]

ここには写真が載っていませんが須藤、田中、長谷川はこの日
ジャッジマンとして大会運営に参加しております





恒例の集合写真
カメラマンは某サロンのオーナー様です
ありがとうございます(^▽^)ゴザイマース

1384055862285.jpg





そして気になる結果は!!!

中村橋の遠上が出場者113名中、総合9位と健闘いたしましたが残念ながら入賞者無し[emoji:i-241]

でもみんな頑張りました
たくさんエネルギー使いました
このままでは痩せてしまいます
これは一大事です!!




と、いうことで・・・



20131105_173006.jpg




大会後はみんなで唐揚げ大会を開催すべく、駅前の居酒屋へ

ちょっとした打ち上げ[emoji:i-179]

でも出場したメンバーは緊張の糸も切れてだいぶお寝む状態
お腹いっぱい食べたら、すぐに解散しました



入賞はなかったですが今回の大会で確実に技術は向上しております
そして向上した技術をこれからのサロンワークで皆さんに還元していきたいと思います








(^з^)-☆Chu!!