こんにちは
主食ははどんな種類でもおやつにしかならない・・・どうもタカノです

米があれば幸せです\(^o^)/


連日の猛暑、皆さんどうお過ごしですか??

最近ではこの暑さでバッサリ切られる方が最近多いですよ

私も最近バッサリいきました(^O^)長谷川さんと名川さんに頼んで切ってもらいました

刈上げです(^_^)v
今回は勢い余って襟足もいってみました(^O^)/
そしてサイドにはデザインまで彫ってもらいました=^_^=

そして今年の夏は私もイメージチェーンジ!!
長年愛用していた「つけま」を違うのにしてみました\(^o^)/

えっ!?どうでもいいって(・。・;??
またまたぁ・・・



懲りずにまた絶対書きます


それでは書いたついでにサロン情報を

最近ipadを導入しました
これからはヘアカタではなくネットでスタイルを探す時代ですよね

現在ipadをスムーズに使えるようにスタッフ全員(実は一部の年寄)で全力で遊んでます
遊びから物事を勉強するという昔からの効率のいい勉強法ですねヽ(^。^)ノ
もうすぐ皆様の前に登場すると思いますので楽しみにしていてくださいね

それではまた書かせていただきますね


\(^o^)/