ひとやすみ | 使徒襲来

使徒襲来

Angelo BLOG

いい感じなのか悪い感じなのかw


作業中に行き詰ったりしたときはとりあえず一服しますチョキ


そのまま次の日まで何もしなかったり、

30分くらい別の作業したり。

いろんなパターンがありますww


とりあえずいまひとやすみがてらiPODの整理をしました。


とりあえず、もう容量が一杯だったので一旦完全に初期化しました。

そんで聞きそうな曲だけもっかい入れましたw



使徒襲来
何分かかんねんΣ(゚д゚;)wwww


ちなみに僕のiPODはカラーになって写真が見れるようになった頃のやつで

もうそろそろ天に召される日が近いと思われます・°・(ノД`)・°・


もう4年くらい?使ってるからなー(゜д゜;)


そうなったら120GB買うぞーアップ