新年の扉が開いて

早くも8日目・・・

 

このままダラダラしていたら瞬く間に時間という渦に飲まれてしまう。

 

 

今年は1年の計なるものを元旦に立てていない。

 

そう、毎日が元旦で毎日が誕生日。。。そんな感覚で生きていきたいと思うからだ。

 

 

なにか特別なことじゃないくってね、、、

呼吸ひとつひとつを大切に

そして目の前にあるもの、そして目に見えなくても直感やインスピレーションをすべて受け入れて味わい尽くすの。。。そんな感じがいいんじゃないかって。

 

Blogもひさしく書いていなかった。

 

今までは自分の想いを発信したい!っていう変な意気込みがあったのかもしれない。

 

今はね、、、単にその日の想いを綴ってみたいだけ。

  

 

言葉ってやっぱり良いものだなぁと思う。

 

 

 

そんなわけで2020年は、ゆるりとワクワクできたらいいな。

 

 

そうそう、今まで創造してきた場所を別のところにお引越しした。

 

 

星レベルの住所変更みたいな感じ。

 

 

 

だから、これからの自分自身がとっても楽しみ。