4/13
宇フォーラム美術館において
平松輝子さんの墨の作品(ギリシャ神殿~Another Worldより~)に囲まれて 

 

 

Origin~神の息吹~

 ・・・神の息吹は 万物に降り注がれ
    わたしの呼吸となり いのちを繋ぐ
    人は 喜び 悲しみ 迷い そして祈る
    祈りの中で出逢う(わたしの神殿)
    人は魂の根源へ想いを馳せ
    いつの時もSHINWAを生きている・・・

 

これはわたしがこのイベントに臨むにあたり

自分の深い部分に落とし込んだ中で綴った言葉です。。。

 

時が止まった神殿の中にいるような神秘的な空間に
わたしのVoice,この日のために録音したピアノ曲、
そしてみんちあの舞と Aliceの言の葉ムーヴメント
場や人の想いを浄化してくれるような静寂の音

そしていらしてくださった皆さまのエネルギーに優しく包まれて

すべてがひとつになって、それぞれの心の神殿を感じられるような時間を紡ぐことができたと感じています。

ご来場くださった皆様、宇フォーラムの館長ご夫妻、
ありがとうございました。

私個人的には、このイベント当日を迎えるにあたり、たくさんの学びをいただきました。
その瞬間に生まれる音、言葉、動き、、、どれも、その時を繋ぐすべてのものの集大成であることを深く感じます。

 

 

Thanks for everything

Thanks for all and celebrate